コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2007

更新再開と拍手返信

2週間ほど小休止させていただいていましたが、今週から通常進行で更新再開します。
休止中にも拍手や掲示板書き込みなどしていただいてありがとうございます。どれだけ続けられるかわかりませんが、またよろしくお願いします。
回して頂いたバトンなどは来週以降書きます。


今週のボーボボ、意外とあっさり聖マルハーゲ領域を破ることができましたね。
ていうか、先週あたりから妙に展開が速いような気がします。これはもしや…?とも思いましたが、まだまだわかりません。
今週は3世が目立っていたので、来週はナメ郎が新皇帝の実力を披露するんでしょうか。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


拍手のログをなくしてしまったので、うろ覚えの返信になってしまいますがご容赦ください。

すっかり葬式ムードの某掲示板とは違ってseijiさんは冷静ですね~の方
静かに成り行きを見守っていたものの、そろそろ本格的にやばい気がしてきました。
でも、みえるひとやムヒョやP2!だって後ろのほうで固定化してたのにけっこう大丈夫だったので、まだわかりません。
どんな結末になるかわかりませんが、最後までボーボボを見届けようと思います。

マジデールCさん
あれはマジデールCさんの作品じゃなかったんですか。言われてみればちょっと絵柄が違うような感じがします。
でも、なんでこんなことになったんでしょうね?編集部のミスか、それともモリアゲールの名を騙った人がいたのか…。
誰が描いた作品なのかはわかりませんが、いずれにしろ登場が楽しみですね。

ひょっとして他にもコメントくれた人がいたかもしれませんが、もしそうならごめんなさい。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog