コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2007

ジャンプ27号感想

今週も時間がないので簡易版です。来週からは通常進行に戻ります。

ボーボボ
「へへ…短い間だったが楽しかったぜ じゃあなアバヨ」
あしたのジョー?すげー髪型だな!!
あしたは きっとなにかある あしたは どっちだ♪(あしたのジョー
「コイツら…お口チャックだ」
見事なまでにチャックしまっとる!こいつは口を割らせるのに手こずらされそうだぜ!!
「6時から予約とってる鼻毛出版だけどさぁ3世さんいる?」
ちゃんとアポとってたの!?その辺はしっかりしてるんだな!!
「額のキズの借りを返すぜボボ八」
あれ?いつ額のキズなんかつけたっけ?シールとかじゃないの?
「オレはネオマルハーゲの新たなる王 ツルリーナ5世となった」
3世とおそろいのイヤリングにトサカヘアー!オシャレに目覚めちゃったのね…。
「わかった!! ベッカムとサッカー繋がりで…今回のTOTOBIGの6億円狙ってのげんかつぎヘアーか!」
最高6億円が当たるとしてバブルが起きた第278回TOTOBIG、結局5億6313万2913円が7口出ました。すごいですね。
「認めんぞ お兄さんはそんな不透明な関係絶認めんぞ!!」
妹を想うあまりにすっかりウザイお兄さんと化しているヘッポコ丸!暑苦しい!!
「迎え討つ」
なんか絵がテキトーなんですけど!!妙にヒョロヒョロだ!!
「殺せよなっ♪」
妙に濃い顔で自虐的な言葉を放つ天の助!自暴自棄!!
「ボーボボお前に見せたいものがあるんだ 受け取ってくれよ」
「真紅の手品(レッドマジック)真拳超奥義 聖マルハーゲ領域(ツルリーナワールド)!!!!」
なんとボーボボワールドの3世バージョン発動!いったいどんな世界が繰り広げられるのか!?


ネウロ
「第2回キャラクター人気投票結果発表!!」
ネウロ、ヤコ、ヒグチと続いて順当な結果でしたね。
しかし、8位の本城刹那は大健闘でした。また、シロタは23位でずいぶん勢いが収まりましたね。
「好物は水出しコーヒー。」
水出しコーヒーとは、その名の通り水から作るアイスコーヒーのことで、コーヒー豆の熱による酸化を防ぐことで、豆本来の旨味を引き出すことが出来るらしいです。
「へ?よけた?」
見事なブリッジで指差しをかわした犯人!この冴えない青年がどんな豹変を見せるのか!?


ムヒョ
今週の今井裁判官・・・ノックアウト
さすがの今井さんも木偶化の後遺症には勝てず、気を失ってしまいました。
でも倒れる寸前になんとかペイジに電話したのはさすがですね。

「センターカラー扉絵」
相変わらず西先生のカラーは美しいですね。ていうか、お花?(笑)
毒島さんが葉っぱくわえていて、まるでドカベンの岩鬼みたいです。
「ちくしょぉぉぉもっと強い体ぎゃ あ゛あ゛ 円宙継にょ体がワシにょ モノにさえできてたらあああああ」
エンチューの体は、ブープが欲しがるほど強い体らしい。でも、かなり霊化が進んでいるからおそらく呪具を埋め込むことは不可能だろうし、できたとしてもエンチューはそれを許さないだろう。
「羽が―」「戻った!!」
キッドがあっさりとブープを倒したおかげで、ブープの呪具の効果が失われる!顔まで鳥になっていたギンジも元に戻った!
「お姉…ぇ ちゃん―」
キッドがまっすぐに向かったのはアイビー人形のところ!あれ?お兄ちゃんはどうでもいいの?
「ああっ!!」
キッドの体に埋め込まれた呪具が弾け飛ぶ!こんなにいっぱい入ってたの!?
「敬 礼!! 我々はこれニテ 失礼シマス!! グッドラック!!サー・キリコ!!」
今日もいい仕事したな…ってなノリで、元気よく仕事納めのあいさつをするヘル・モスキート!グッジョブ!!
「あり…がとう… アイビー姉ぇの… 仇がとれた 家族 を どうしても 取り戻した かった… それには …僕達兄弟には 禁魔法律しかなかった 禁魔法律しか…!」
アイビー人形を握り締めながら語るキッド。やっぱりミックのことはわりとどうでもいいらしい。
「禁魔法律の里…!!」「か かっこいい…!!」
ミックは、魔法律協会を見てかわいいとかぬかしてたロージーとあんまり変わらないな。「かわいい」か「かっこいい」かの違いだ。
「ホホォ…おまえらがコルトロウの」「一体何の用だ?」
怪しいおじいさんがいっぱいいるー!!!オソロシー!!!
「こ 恐いよう…」
「平気よ 堂々としなさい」
ビビりまくるキッドをなだめるアイビー!しっかりしたお姉ちゃんだ。
「フヒュヒュ ようこしょキッド君…」
いやらしい眼でキッドを見つめるブープ!こいつはヤバイ!!
「ブープは…前から僕等に目を付けてたんだ」
コルトロウ3兄弟を利用するチャンスをうかがっていたブープ!今、ついにその時が!
「キッドをワシによこしぇ」
弟さんを、ワシにください。(結婚の挨拶?)
「なんだとこの変態ジジイ!!」
よこしぇと言われて簡単に渡せるようなものじゃない!かわいい弟はオレが守る!!
「にゃらば他をあたると良い… フヒュヒュ ワシ以外にオマエラを相手にする奴がいるかにゃ??ああ??」
闇金の勧誘みたいなやり口で有無を言わせず迫るブープ!
「汚い人…!!」
頼れる相手がこんな汚い奴しかいないという不運!他に方法はない!!
「ボクやるよ 皆でパパとママ 取り戻すんだ そうでしょ!?」
「キッド…」
家族を想い、笑顔でブープのもとに行くことを決めたキッド。強くなったのね…(涙)
「ダメ…だった ね で も もう すぐ 会える…よ… パパとママ と みん な で…」
キッド死亡!全裸で!!!!
いつの間にミック人形も持っていたんだ?
「オイ…やったぜ 裁判官でもやれたぜ エンチュー そんでもって 禁魔法律はこんなにも 悲しい ぜ」
妙に芝居がかった倒れ方をするヨイチ!自分に酔ってる!?
裁判官でもやれたのは確かだけれど、これをエンチューが知るのかどうか?
「――力が…入らない? 木偶化の後遺症…!? ペイジ殿に救援の連絡を――」
不死鳥、墜つ!
全員満身創痍でダウン!せっかく勝ったのに、これでは相打ちも同然だ!!
「心配だっ!見てくる」
ペイジの単独行動!これは後々の展開にどう響いてくるのか?
「解けた 禁断の方程式が 通行証と書の融合法を明かす 秘密の方程式の解が……!!」
ついに解けた通行証の謎!しかしタイミング悪く、そこにムヒョはいない!!
「もうふがいちまい足りなあぁ~い」
イマイチ緊張感がないロージー!ふざけている場合か!!
「急に何か事務所に帰りたくなっちゃって」
疲れてしまったんだ 闘うのも守るのも♪(カゼノトオリミチ
「もう少シでスベテ終わりマス」
女子トイレの水道からご登場のティキ!この変態仮面め!!
「ヒッヒ 望むところだ ウジ虫が」
せっかく通行証の謎が解けたのにもかかわらず、そうとも知らずにティキと闘うはめになったムヒョ!タイミングが悪すぎる!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog