コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

21 2007

リンク更新と拍手返信

久しぶりにリンク集を更新しました。
来週から本格的に忙しくなるので、今のうちにいろいろと更新しておきます。
おそらく来週から2週間はジャンプ感想が書けない状況に陥ってしまうと思うので、あらかじめご了承ください。


今週のボーボボ、絵柄がすごく変わっていましたね。
巻末コメントによると画材を変えた影響らしいですが、僕は前の絵柄の方が好みです。迫力があるので。
線が細くてシュールな感じになってましたね。気のせいかネタもよりシュールに感じました。
ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


今回のムヒョロジのコルトロワ家が人形となって再会したんだけど・・・何か「異常」な感じがある。そんな演出が出来る西センセは偉大だなと思う。

西先生は、ストーリー作りにはいくつかアラも目立ちますが、演出力は抜群だと思います。
だからここまで続いているんでしょう。


緊急事態です。某掲示板でのバレで次週のボーボボの掲載順位が一番下でした!これが本当なら・・・ガクブル

本当に最下位でしたね。
まあ、慌てずに成り行きを見守りましょう。


ムヒョロジの読者募集霊&使者の最優秀賞は原作に出ました?

まだ出ていません。
あと、ジャンプ魂の「オレのハートを奪った罪により『キス百万回』の刑に処す!!」を西先生が描いてくれるっていう企画はどうなったんでしょうね…。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog