コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

14 2007

70000ヒット記念絵と拍手返信

70000ヒット記念絵「奥義101「激突」風イラスト」、完成しました。

今月末から忙しくなるので、早めに描けてよかったです。
描きなれてないせいか、ツルリーナ3世が難しかったです。
一応フリー絵になってますので、ご自由にお持ち帰りください。

今週のボーボボ、熱いハジケバトルが繰り広げられましたね!
芸人以上に体を張る柊、意外とノリがいい邪ティ、極貧の割には国産高級マツタケをいっぱい持っているB・Bなど、敵もかなりの猛者ぞろいです。
さらに2人のボーボボが融合して、首領パッチが覚醒しそうになって…と、ドラゴンボール的な展開になってきました。次回が楽しみです。


ジャンプ感想文は明日、感想絵はあさってアップする予定です。
拍手、メルフォ返信です。

まずは拍手返信です。

トップ絵が以前提案したイラストに!?seijiさん、ありがとうございます!

どういたしまして。
リクエストに答えるのが遅くなりましたが、気に入っていただければ幸いです。

続いてメルフォ返信です。

kuroさん

サイト楽しんでいただけているようで光栄です。
これからも毎週更新できるかどうかわかりませんが、できる範囲でがんばっていこうと思います。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

