コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2007

管理人調査バトンと拍手返信

蟹剛さんのサイトから「管理人調査バトン」を拾ってきました。

*管理人調査バトン*
+ルール+
 始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
 9問の質問+1問の質問に正確に答える。
 10問目の質問を考える。

+選出管理人さん+
やってみたい方に差し上げます。

+質問1「自己紹介して下さい。」
マウス絵師のseijiです。

+質問2「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
ボーボボ中心イラストサイトと、今井裁判官限定イラストサイトと、MOTHER3ネタサイトと、ストライプブルー感想サイトと…勢いだけで手広くやっています。

+質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
学生生活とバイトと趣味の両立に苦労する日々。それなりに楽しくやっていますが。

+質問4「ネット上での友達関係はどうですか。」
リンク報告などのあいさつだけはきっちりやる方なので、幅広くたくさんの方とコミュニケーションをとっています。

+質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
友達たくさんいるわけじゃないけれど、親しい友人とは仲良くやってます。

+質問6 「平日は何をしていますか。
学校に行って、バイトも行って、家では漫画も含めて読書したりパソコンやったり…。

+質問7 「趣味は何ですか。」
漫画を読むこと、絵を描くこと、読書、パソコン、音楽鑑賞。

+質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
予想以上に大変だけど、ここまで続けられたのはやっぱり楽しんでいるからでしょうね。

+質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
拾ってきたバトンですが・・・。
貴重なボ仲間として尊敬していますし、サイト楽しませていただいています。ありがとうございます!

+質問10 「今のサイトの環境は自分の中で100点満点中何点?」
点数にするのは難しいですね。一応毎週更新しているけれど遅いので、だいたい60点くらいでしょうか。

+10問目を入れ替えろ!
管理人としての面白いエピソードを語ってください。


今週のボーボボ、モロはやりに乗ってきたB・Bに笑いました。
邪ティと首領パッチの戦いも熱かったですね。

ジャンプ感想文は水曜日、感想絵は木曜日にアップする予定です。
拍手返信です。


国語の授業で「七光」と言う単語を聞いた。七光って造語じゃなかったのか…

七光は辞書にも載っている単語ですよ。



至郎田はネウロ界のつけもの。

二人とも、序盤に登場して読者に強い印象を与え、物語から退場した後も長く読者に愛されるネタキャラということですか…。


Posted by seiji | 22:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

