コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2007

70000ヒットと拍手返信

先日、このサイトは70000ヒットを達成しました。ありがとうございます!
それで恒例の記念絵アンケートですが、ここ最近は色々と事情があって忙しく、ただでさえ遅筆なのに絵を描く時間があまりないので、アンケートを設置・集計してから描くと完成時期が大幅に遅れる可能性があるため、今回は行わないことにしました。申し訳ありません。
代わりに、前回のアンケートで次点だった「奥義101「激突」風イラスト」を描きます。わざわざリクエストいただいたアイデアですし。
ということで、相変わらず完成は遅いと思いますが気長にお待ちください。


今週のボーボボ、ついに柊と邪ティが直接戦いの場にきましたね!
必死でパンツ丸にしがみついている登場シーンに笑いました。だったら普通の乗り物で来いよ…。
あと、もてキングがジョジョネタだらけで面白かったです。(笑)

ジャンプ感想文はあさって、感想絵は金曜日にアップします。
拍手、メルフォ返信です。

まずは拍手返信です。

ボーボボのコミックスって3ヶ月に一度出てますね。

確かに、他作品と比べると早いペースでコミックス出ていますね。
コミックス派に優しい真説ボーボボ。


このサイトは7万HITしました。オメデトウ!!

お祝いありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

次にメルフォ返信です。

幸広さん

絶望君Tシャツを着た人がデスノート2にちゃんと映っていたんですか?
つい見逃してしまうかもしれないので、できればどのあたりに登場していたか教えてくれるとうれしいんですが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog