コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2004

ジャンプ感想ログ 2004年52号

ボーボボ
「何やってんのよこのハレンチがー!!!」
魚雷先生、鬼の猛連打だぁあああ!!
「やめなはれ破天荒!!死に急ぐでない!!相手は魚雷先生ぞ!!!」
なぜに公家言葉?
「決めたわ!!先生 今日を『魚雷の日』として祝日に変えます!!」
11月12日、来年からちゃんと祝わなきゃ!
「あの・・・先生宿題って・・・?」
すんごく情けない表情だ・・・。
「チェストー!!!」
お約束だー!!!
「これ 買収だろ」
やばい!バレたぁー!!!
「できました」
魚雷先生はなんでクィディッチやってるんですか?
「魚雷←すこしにてる→もやし」
爆笑。何ですかこのやる気ない絵は!!!!
「完璧よ・・・。」
それでいいんだ!!!
「本邦初公開!これが『魚雷の真実』よ」
魚雷とOVERの関係がついに明らかに!
「敵の一番の見せ場シーンをまるめて捨てたー!!!!」
さすがは魚雷先生!やることなすこと規格外です!
「まさかこんな攻撃が来るとは 精神的にも効いたわ・・・」
むしろ精神的なダメージのほうが大きかったり。
「カギ真拳究極奥義『聖施錠領域』!!!!」
破天荒ワールドが発動しちゃった!
「それはCOOLには入らないと思うぜ」
ビュティさんの顔が怖いんですけど!
「ま どっちでもイイんじゃん?」
田楽マンが気持ち悪くなっちゃった!!
「・・・フッ うまくつっこめないぜ・・・・・・・・・」
二人ともなんかかっこつけちゃってるし!実際かっこいいし!!
「眠れる力0だった・・・」
おやびんは眠れる力も何もかも常にモロ出し状態ってことですね!
「ピッキングでムリヤリこじ開けた!!!」
魚雷先生ったらどこでそんな技術身に着けたんですか!?
「いやこれ眠りし力とかそーゆーレベルじゃないだろ!!」
魚雷先生はやっぱりほかとはスケールが違います。
「どうでもいいことだけど前見えなくない?」
両目が完全にふさがってますよ!!
「フォォォォォォー!!!」
絶望ォォォォォォー!!!

デスノート
今週のLのおやつ・・・詳細不明
(画面から遠すぎてよくわかりません。お皿に入っている何かをスプーンで食べています。)

「私もメスだしね」
うすうす気づいてましたが、レムは女だったんですね!

ミサは物分かりのいいほうなので、ちゃんとレムの忠告を聞いてくれましたね。レムと会ったことによる面接への悪影響もなさそうです。

次号、ついにヨツバキラが判明しますね!
今までにわかっているヨツバキラの手がかりをまとめてみると、

デスノートに名前を書いている手が左手であることより、
左利きである
レムとの会話より、
自分のことを「私」と呼ぶ
「私は弥海砂を妻に迎える」発言より、
独身である可能性が高い
そして今週号の内容より、
面接に参加している4人(紙村、火口、三堂、尾々井)の中にいる

以上の手がかりから推理してみると、
「ヨツバキラは三堂」
という結論がでます。この4人の中で一人称が「私」なのは三堂だけなので。

でもデスノートはいつだって読者の予想を裏切ってくれるので、多分この推理は外れてると思います。(笑)
追記
やっぱり外れてたー!!!(笑)


巻頭カラー D.Gray-man
ロードの肌の色が予想以上にアレでした。

アイシールド21
「決まり手はモロ出しー!!!」
えぇぇぇぇー!!!そういうオチかい!!!!

じゃんぷる
ダジャレミー賞
「こちら 葛飾北斎(葛飾区亀有公園前派出所)」
北斎先生、警察官に転職したんですか?
「金田『おい、みんなー!!来てみー来てみー!!山田がセキするぞ』
 山田『ガホッ!!』
 金田『オイオイ、山田、ちゃんとゴッホってセキしろよ~、シャレにならんだろ』」
何コレ?長いし!妙なノリだし!!失敗してるし!!!
「ネ・ロ・が・死んじゃったーーー(泣)!!」
パトラッシュ・・・僕なんだか眠くなってきちゃったよ・・・

怒れメロス
「ピザって10回言って」
「ピザピザピザピザピザピザ・・・」
「何、ピザピザ言ってんの?頭おかしいんじゃない?」
なっ・・・てめぇが言わせたんだろぉがあぁぁぁぁ!!!!

今週一番笑ったのがこのピザネタです。
そりゃメロスも激怒しますよ・・・。(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog