コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

26 2007

60000ヒット記念絵と拍手返信

60000ヒット記念絵「ミニキャラ集合絵」、やっと完成しました。
最初考えていた構図は文字入れのスペースがなかったことに気づいたり、僕の画力不足で描けなかったり、そもそも絵を描く時間があまりなかったりと色々ありましたが、なんとか完成させました。
未熟な絵で申し訳ありませんが、一応フリー絵になってますので、ご自由にお持ち帰りください。

今週のボーボボ、ついにヘッポコ丸が登場しましたね!妹のポコミとの再会シーンが楽しみです。
あと、龍に変身したかまらに願い事をするボーボボ達が面白かったです。パチーザ様は最高だー!!

ジャンプ感想文は明日、感想絵はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


なさけ有りの人だ・・・・凄いや。残ってるなんて

ハンペン達は切り捨てたのにコンバット・ブルースだけは側近として残すだなんて、3世はいったい何を考えているんでしょうか?


16号の絵の邪ティさんがよかとです。ミステリアスな女性は嫌いじゃないッス!

そうッスか!気に入っていただけて光栄ッス!!
僕も邪ティさんはお気に入りッス!!!


かまらの合成獣の名前何ですか?マーとライと…あと2体

スーとチリです。14号に名前が出てます。
かまらの合成獣はライオンのスー、ゴリラのチリ、ペリカンのライ、マッサージのマーの4匹です。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 16:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog