コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

19 2007

実写版MOTHER2と拍手返信

先日youtubeをのぞいていたら、アメリカのMOTHERファンが作った「実写版MOTHER2」ともいうべき動画を見つけました。
最初のほうはちゃんとネスやトレーシーに子役を使っていて、アメリカのホームドラマみたいな感じなんですが、ネスが外出して突然おっさんに変身した後は急にコメディ色が強くなります。戦闘のショボさは必見です。(笑)
ナイフを振り回してくる実写版フランクさまはかなりヤバイですね。フランキースタイン2号のチープさもある意味ヤバイです。(笑)
Earthbound Saga - Chapter 1

ちなみに続編もあります。第二章では、ゴミ箱をあさってハンバーガーを食べるシーンが拝めます。食べ終わった後のなんとも満足そうな表情が素敵です。(笑)
相変わらずチープな敵モンスターも面白いです。
EarthBound Saga - Chapter 2

探してみると、結構MOTHER関連の動画もありますね。名曲ぞろいのMOTHERの曲のピアノ伴奏などもあって楽しいです。
Mother (Earthbound zero) Medley on piano


今週のボーボボ、念願の本編出演を果たした鬼瓦マンの涙に感動しました。(え)
また、久しぶりに活躍したマスターハンペンにしびれました。
ところで、先週の休載に関しては、巻末コメントなどにも一切言及がありませんでしたね。でも「便りがないのは無事な証拠」ともいうので、そう心配することもなさそうです。

今週のジャンプ感想文は明日、感想絵はあさってアップします。
拍手返信です。


ムヒョロジのゴリョー様が見事にベジータポジションになってますなw

勘違いするなよ六氷、おたくを倒すのはアタシなんだからねぃ…。
ってところでしょうか。(笑)


今週の悠の台詞"さすが矢射子~"の矢射子の持ってる武器はスキー板に見えなくもないですよ
悠の台詞間違えてごめんなさい

「やっぱり矢射子 戦う事には天性のものを持ってるな」のシーンですね。
なるほど、スキー板だったんですか。それにしては切れ味がよすぎますけどね。(笑)


ネウロの悟代とボーボボの雨水が、似てる

キレキャラな性格とか運がないところとか見た目とか、ネウロの吾代とボーボボの雨水は結構似てますね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

