コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2007

ジャンプ14号感想

ボーボボ
「たしかにこいつはスゲェ爺だ!!!ぐおおおおお」
サイボーグじいちゃんGかよ!!
「何だコイツ!?一匹だけショボッ!!!」
おばあちゃん想いなマッサージチェア、マー登場!超高齢化社会の切り札だ!!
「歯でひいた!!ジミヘン!?」
ジミヘンことジミ・ヘンドリックスについて、詳しくはこちら
「ヨイヤサ――――!!!何やってんだテメ―――!!さっさと倒せよ」
敵に罠にはまり、戦意を喪失した首領パッチ!マッサージという名の誘惑の虜に!!
「何ィィィ―――っ 黄金のウンコぉぉぉ!!?」
輝かしきウンコ伝説の幕が今、開かれる!!
「召し上がるがよい」
流しそうめんの要領で流れてくる大量のウンコ!これは生理的に受け付けない!!
「ウンチョ――――!!!」
ウンチョ!?ちょっとかわいく言い直してもウンコはウンコだろ!!
「食バビロン!!! 喰うか喰われるか」
無理やり食わせたー!!!
ソフトン…決して敵には回したくない漢よ…。
「ウンコ最高――!!」
恐ろしく屈辱的な攻撃を受け、正気を失い散ったライ!相手が悪すぎた!!
「ビュティを任せたぞお前達―――――!!!」
あれ?テリーマンがいるよ?
「これ駄賃だよ…」
すっかりおじいちゃんと化した首領パッチ!もはやビュティのことなど頭にない!!
「鬼瓦ボンバ―――!!!」
オレは納得いかねえな!!!
赤マルジャンプのボーボボ番外編に登場した鬼瓦マンが本編にも登場!鬼神のごときその力!!
「一気にいくぜかまら ここがテメーの終着駅だ」
怒りに燃えるボーボボ!最初から全力でいくぞ!!


ネウロ
「好物はトマトのパン。」
これはパン生地にトマトを混ぜ込んで作ったパンのことらしいですね。
薄ピンク色の香り高いパンになるそうです。
「負け組は切り捨てて行くわよ!!IT系のパパがもうすぐそこ走るから!!」
負け組は切り捨てられるのが冷酷なる競争社会の掟!!


サムライうさぎ
「手ぬぐい一枚で体面を守れるものなら誰だってそうする オレだってそうする」
おまえは一枚のCDを聞き終わったらキチッとケースに入れてしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする。おれもそーする。(ジョジョ30巻参照


メゾン・ド・ペンギン
「エビバデプッチン!!」
スキャットマン・ジョンか!懐かしい!!


ムヒョ
「第73条 新魔法律書」
条数が全然違うー!!
もう余裕で100超えてるんですけど!正確には108条ですよ!!
相変わらずムヒョの編集はチェックが甘いぜ…。
「ッッキャ――ッ!!!」
魔貫光殺砲並みにため時間が長いわりには意外とショボい銀杏婦人の必殺技!!
「今回の新しい書は3倍の煉出力が出せる仕様――」
通常の3倍!?シャアザクみたいだな!!
見せてもらおうか、ムヒョの新魔法律書の性能とやらを。(シャアさん!?)
「みっともない…」
あれ?急にキャラ付けし始めた!?
先週まで「みっともない」なんて言葉全然使ってなかったのに!!
「彼 彼彼彼カレ彼カレ 彼があれが無いとみっともないッ!!!」
異常なる物欲!狂ったように「彼」を求める銀杏婦人!!
「「閻魔謁見」の刑に処す」
閻魔大王さまのおな~り~!どろろーん!!(ドロロンえん魔くん!?)
「シリアルナンバー 82268 5776 捕捉」
シリアルナンバーで管理してるの!?さすがは地獄最高の管理職なだけはある!!
「みっともなくなんかないよ よく似合ってる きっと帰るからオシャレして待ってておくれ」
「うん…きっとよ」
び……美形だっ!!!(スクライド
生前は美人だった銀杏婦人!彼からティアラのプレゼント!!
…戦時中はこんなものめったに手に入らないか、国に没収されたんじゃないか?
「うそだ うそだ きっと帰ってくる オシャレしてればいつか もっと着飾らなければ…!」
彼の言葉を信じて待ち続けた銀杏婦人の元にやってきたのは、うすっぺらな紙切れだけだった。喜びは悲しみへ、希望は絶望へと変わった。
最愛の彼がもう二度と帰ってこないのを知り、自殺し悪霊化した銀杏婦人!
「おおお その石おゆずり下さいおゆずり下さい 彼が彼が帰ってくるいつか来る」
物をもらうときはえらく下手に出る銀杏婦人!
「…ムウ…オマエにコレを渡すのは腑に落ちぬが まあよい…いずれはあるべきところに帰る石ぞ――」
イサビさん太っ腹ー!!
イサビの言う「通行証のあるべきところ」とは!?
「おまえがあの世に行ってやれ」
お逝きなさい…。(スカイハイ
ヘタに悪霊化するから余計に彼と会えなくなってしまったという皮肉!!
でも結局、なぜ彼女が「銀杏婦人」と呼ばれているのかわからずじまいだったなぁ…。


もて王
「攻撃回数がケタ外れだ。写輪眼でも見切れない」
ナルトの新技みたいだな!!
「こっちにおいでよ」
ドラクエ4!?
「止めを刺せ 阿久津 お前が見逃したってどうせ葬討部隊に処分されちまうんだ」
「…そんな十刃落ちの連中じゃねえんだから」
本当に見逃した意味がないよね。
「負けや…剣!折れとるわ 心が」
だったらもう棄権するしかないな!波動球打ちすぎた!!


ユンボル(最終回)
「オレとやりあう前からすでに大王の体は働きすぎでボロボロだったんだ」
過労死したゲンバー大王!アンタ最高の漢だよ…!!
うおおおおキングゲンバー!!!


ジャンプ魂
今週は、前回で終了した3レースの記録特集なので、ネタはお休みです。


巻末作者コメント
「担当とアシさんが一緒にラグビー観戦に。て、何でそんなに仲いいの??僕誘われてない…<澤井啓夫>」
自分そっちのけで親交を暖める担当とアシさんの姿に孤独感を感じる澤井先生!悲しいねぇ…。


Posted by seiji | 17:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

