コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2007

似顔絵バトンと拍手返信

1977の蟹剛さんから、似顔絵バトンをいただきました。ありがとうございます!

「似顔絵バトン」

http://mother3.nomaki.jp/nigaoe.html


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
蟹剛さんです。

2、その人とはどうゆう関係ですか?
ボ仲間です。

3、どこでどう出会いましたか?
僕のサイトの掲示板に書き込みしてくれました。
ちょうど1年位前のことですね。

4、お友達の第一印象
ネウロとボーボボがお好きなようなので、「趣味が合いそうな人だな、わーい」と思いました。(笑)

5、お友達の今の印象
イラストも漫画も、勢いのある重厚な絵柄が素敵です。
特に、僕は漫画描けないので憧れます。

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
僕の似顔絵を描いてくださるという奇特なあなたに。


今週のボーボボ、久しぶりに登場したパチ戯がかっこよかったですね!
あと、人質にとられたビュティがすっかり正統派ヒロインになってましたね。
それと、真拳使い募集の金賞に選ばれたチェリーナ、どうも見覚えのある絵柄だと思ったら、やっぱりマジデールCさんの作品だったんですね!おめでとうございます。

ジャンプ感想文は明日、感想絵はあさってアップします。
拍手返信です。


破天荒のデッドボルトは遠距離技ですか

距離をとって戦えば問題ないとかまらには馬鹿にされていましたが、そういえば破天荒にも、ゲームではカギを大量に投げつける技がありましたね。
でも、確か原作ではそんな技使っていなかったと思うのでセーフじゃないでしょうか?


知識はときとして武器にも鎧にも越えられぬ壁にも成りえる。

誰かの格言でありそうな言葉ですね。
敵を知り己を知れば百戦危うからずとも言いますし。


ポコミをいつの間にか受け入れている自分がいた その兄はなんか薄れていく心の中で

バトル、解説、ツッコミのどれをもそつなくこなすポコミのおかげで、兄の必要性はどんどん薄れていきます。
がんばれヘッポコ丸!!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

