コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2007

SFと拍手返信

ついこの前、こんな動画を見付けて爆笑しました。

未知との遭遇(ドッキリ)

宇宙人のつたない演技に怒り、水野晴郎さんが宇宙人に正座させて説教するシーンがシュールで面白かったです。
また、ノリノリの水野晴郎さんとは対照的に冷めた態度の韮澤さんが最高です。
感動?のラストシーンは必見ですよ!!!

もともと「TVタックル」の超常現象スペシャルや「藤岡弘探検隊」なんかのSFものバラエティ番組は大好きなのでツボにきました。このうさんくささが最高です。
藤岡弘探検隊はあからさまな仕込みとやらせ、そしてあのなんともいえないハードボイルドで怪しげな雰囲気が面白いですよね。

藤岡弘、探検隊 落石
藤岡弘、探検隊 丸太襲来
マムシ注意(トリビアの泉)


今週のボーボボ、かまらがフリーザっぽくキレてましたね!
また、破天荒が見事なかませっぷりを見せてくれました。(笑)

今週のジャンプ感想文は明日、感想絵はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


ぽこみのエッチ!!唇がとくに光っててえろく感じました。毎週更新たのしみにしてますvv

ポコミといいナメ郎といい、今回の拍手絵は好評のようでうれしいです。
ご期待にこたえられるようにがんばります。今週もお楽しみに。


ポコミかわいい!!

ポコミは普段はかわいくて、戦闘になるとかっこいいですよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog