コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2007

アイコン追加と拍手返信

掲示板のアイコンを追加しました。第2部キャラと、例の特別ゲストを追加しました。(笑)
また、使用できるアイコンの数には制限があるので、あまり使ってない一部のアイコンは削除しました。

蟹剛さんから「イメージバトン」を回していただきましたが、ちょっと答えにくいバトンなので回答するのは遠慮しておきます…すいません。
意外と年齢高く思われていて驚きました。僕まだ学生なんですけど…。(笑)


今週のボーボボ、ポコミが田ボっぽい歌で大暴れでしたね!面白かったです。
カルト宗教っぽい歌詞に爆笑しました。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


なめっち風ペコちゃんを見ていると不○家を思い出すのです

なるほど。
そのイラスト描いた時は、フジヤがこんなことになるとは思っても見ませんでした。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog