コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

05 2007

動画と拍手返信

すでに知っている方も多いと思いますが、最近話題のネウロのアニメOP風FLASH、見ました。
これはすごいですね!浅田忠信の機敏な動き、ユキ達の怪しい存在感、赤い箱の前でくるくる回るX(サイ)、犯人から放出された『謎』を喰うネウロなど、見所が満載です。
場面を変える小道具として手錠を使ったり、細かいところにもこだわりが見られます。
ネウロの不気味な雰囲気に合った選曲もいいですね。これを個人が作ったとは驚きです。

ネウロの話題だけでは何なので、他にもいくつか面白動画を紹介します。

ボニメの亀ラップ
世紀末千葉繁伝説(北斗の拳次回予告集)
ショッカーの悲哀


今週のボーボボ、形勢逆転されたグラさんがすっかりヘタレと化していましたね。
また、ヴィク鳥ーファイター2の華麗なる変身に心奪われました。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。



なめっちを見ると…あの会社思い出すなぁ…

どの会社?


ポコミの服装がプリキュアみたいな件について。

ボーボボという不条理な世界で美少女戦士がガチンコで活躍するという壮大なギャグです。


ここはきっと!へっくん乱入のグットタイミン!!

…と見せかけて、ポコミが一人でがんばっちゃいましたね。
第2部終了までずっと修行中…ってことはまずないでしょうが、もうしばらくは出番なさそうです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

