コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2004

ジャンプ感想ログ 2004年50号

ボーボボ
「アゴ番長!」
ケツアゴ最高!
「全部飛んでってしまえー!!!」
もう金とかどうでもよくなっちゃった!
「もう1度あのおでんの味を・・・」
すんごい顔してますけど!
「融合完了だ」
また新たな胃毛MEN融合キャラ出てきたー!!!
なんか『幽遊白書』の、魔族として覚醒した浦飯幽助に似てませんか?
あるいは『うしおととら』の戦闘時のうしおとか。
「きた 3強融合!! 3つめの金の力は邪! 使いこなせるのか? 制限時間は1分・・・」
なんでお前はそんなこと知ってるんだよ!
「わ!オレ達の服がスーツに変わった!」
おやびん、ダンディー。目が切れ長ですよ!!
「何だこのネガティブなビンゴ!?揃えたくねーー」
揃ったとしてもあまりうれしくはない。
「このビンゴ オレが勝つ」
まずビンゴですらないし!やっぱりおやびんにはかないません。
「・・・・・・・・・オレの勝ちだな」
この人は確実にロシアンルーレットというものを知りません。
「・・・・・・チョロイね」
全弾充填してたら意味ないだろ!全部貫通してるし!!
「なお支配人は”ぬー$の戦士”だ」
ぬー$の戦士っていっぱいいるんだ!・・・ウ、ウゼー!!
「1分たっちまったな・・・オレにも迎えが来たようだ・・・・・・・」
あれー!?天に召されちゃいましたよー!?
「わからない!3強融合だったからか?」
なんでそういう肝心なところはわからないんだよ!解説君だろうが!!

アニゲボ
もう「ボカゲー」に天ボボとパッチボボのカードが出るんですね。うちの近くではどこにも売ってないので関係ないけど。(泣)

GAG SPECIAL 2005
ついに明日発売ですか!楽しみですね!
・・・とか書くつもりだったんですが、今日何気なく本屋をのぞいてみたら、
もう売ってました。 
早売りってやつでしょうか。もちろんあの「ボーボボ風ドラゴンボール?」速攻で読みました。
今ここでネタバレするのはさすがにまずいのでやめておきますが、
とにかくすごいです。
あいつやこいつやそいつもみ~んなボーボボキャラが演じてます。巻頭カラーの扉絵だけでも買う価値はありますよ。ギニュー特戦隊までいるし!
後日、「テキスト」で感想書きます。時間ができたら、ぜひ絵も描きたいです。

デスノート
今週のLのおやつ・・・角砂糖山盛りコーヒー
いや、角砂糖入れすぎだから!わしづかみにして上からポチャポチャ投入したりして、一体何考えてるんだよ!
ていうかそれはもう、
「角砂糖入りコーヒー」じゃないよね!
「コーヒー入り角砂糖」だよね!
だって角砂糖が山積みになっててコーヒーがもう見えないし!もはや角砂糖がメインだよね!!
しかも飲まずに出て行っちゃったし!
いったい誰が処理するんですか、この物体!!!

「思います 見えます」
Lよ、よくぞ言った!この空気でなかなかそうは言えません。
「ま・・・また・・・。」
またコイツらケンカしてるし!ライトって意外とすぐに手が出るタイプなんですね。
「ありがと 竜崎」
キスしちゃったよこの人!彼氏の前ですよ?
「好きになりますよ?」
お前も何言ってるんだよ、L!ミサを口説く気ですか?
「また 友達が増えました」
よかったねL・・・今まで友達いなかったもんね・・・。(涙)
「いえ それが・・・」
めちゃめちゃにやついてるぞL!楽しそうだな!!
「いえ 結構ですよ」
Lめ・・・確実に楽しんでやがる・・・。(笑)
「何か いい策はないか 模木 松田」
なんか局長怖いんですけど!息子を奪われたような心境なんでしょうか。

アイシールド21
「チビでも最強になれるって」
最近セナがものすごくかっこいいんですけど!!

じゃんぷる
アホで賞
「『とんでも野郎に出すから、キャラ変えろ!!』と言われたK。」
そんな無茶な!それじゃ本末転倒だよ!!
ザンゲのお時間
「ゴメン!小学校のとき、吉田くんのランドセルに校長室の鯉入れたのオレです!」
吉田くんっていうより、鯉がかわいそう!鯉が!!

巻末作者コメント
「ファンレターいつもありがとうございます。ひねくれ者が多いですね。AV見た感想とか何考えてんだ。」銀魂 空知英秋
それはもうファンレターじゃないよね。一種のいやがらせだよね。(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

