コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

22 2007

60000HIT記念絵アンケート結果発表と拍手返信

「ココナッツ」60000HIT記念絵アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
早速結果発表です。

ミニキャラ集合絵・・・18票
奥義101「激突」風イラスト・・・10票
パチー・ポッター・・・7票
Jと輪ゴム・・・1票
その他・・・4票
ナンタラカンタラパトローナム・・・0票

ということで、60000HIT記念絵は「ミニキャラ集合絵」を描きます。
完成までしばらくお待ちください。

ところで、下の記事に書いた「あるある」の件ですが、納豆ダイエットの実験データがねつ造だったらしいですね。
どうもうさんくさい内容だとは思っていましたが、公式サイトのお詫びを見ると、ほとんどでたらめだったことがわかります。
今までに放映された情報の真偽も問われるでしょう。また、この問題のあおりで番組は打ち切りになるようです。
今までも散々物議を醸した問題番組ですから、当然の結果でしょう。いや、遅すぎたというべきなのかもしれません。


今週のボーボボ、ついにご登場のヴィク鳥ー・ファイターとカツオ谷ふみ夫が素敵でした。
あと、銀魂の「どらごんはんたーⅢ」が面白かったです。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信と、アンケートのコメントへのツッコミです。

まずは拍手返信です。

うまいのう・・・・・・このタクアンも、あやかりたいものじゃ
長さといい、細さといい、足首のしまりぐあい・・・最高のサイトじゃ
拍手ページから・・・トップに戻れぬ・・・どうすれば・・・(ぇ

タクアン和尚!?このサイトはデスペラードじゃありませんよ!?
拍手ページは別ウインドウで開くようになっているので、ブラウザ(あるいはタブ)を閉じて戻ってください。

コメントへのツッコミです。


奥義101「激突」風イラスト<ビュティ&へっくん

そういえば、ビュティはよく描きますがへっくんはあんまり描いてませんね。
再登場したときには描きます。


ミニキャラ集合絵<ポルストロイのミニお願いします!

了解しました。がんばります。


ミニキャラ集合絵<頑張った下さい。

頑張ったは当店では扱っていませんが、がんばります。(え)


パチー・ポッター<ドンパッチ好きなのでお願いします

僕も首領パッチは大好きです。


その他<ボーボボ、ムヒョ、ネウロ、3人組のコラボ!やっぱり…ムリ…かな?斉藤さん?

斉藤さんって誰!?もしかして、もて王担当の編集者のことかな?
面白いアイデアですが、どうコラボさせるかが難しいですね。


その他<ガ王と田楽マンのバトル開幕風

なかなかバイオレンスなイラストが描けそうですね。


その他<首領パッチとビュティのCP絵

あんまりそういうのは描く気がしないので・・・。


その他<露出狂ビュティバーチャロンを思い出してほしいので。

意味がわかりません。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

