コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

01 2007

元旦と拍手返信

あけましておめでとうございます!
新年を迎えたのを機に、気分転換にブログの見栄えを変えてみました。
以前のテンプレはたまにレイアウトが崩れたりすることがあったので、よりシンプルで見やすいテンプレートにしました。
今年も力の限りハジケていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

今週はジャンプお休みですが、以前買った「ゴーゴージャンプ」の感想でも書こうかと思っています。
また、60000HIT記念絵アンケートも今週中には開催しますので、もう少しお待ちください。

拍手返信です。


リクエスト可能のようですので候補を書いておきます。それは『ボーボボの10巻にある奥義101「激突」の扉絵にいるハレクラニの代わりにツルリーナ3世バージョン』です。あの扉絵が結構気に入ってましてもしあの扉絵がツルリーナ3世だったら真説のイメージイラストができるのかなと思います。できたらお願いします。

なるほど、面白いアイデアですね。
候補に入れておきます。リクエストありがとうございました。


WEB拍手変わったと思ったら…ポコミ風邪かい!!(ツッコミ

たまにはこんなのもいいかな~、と思って書いてみました。
ツッコミありがとうございます!(笑)


BBもボーボボ似でしたし、おそらく邪ティもビュティのこぴーかと俺も思います。氷のツッコミっていうのはあれじゃないっすかね?アイアンメイデンとか氷の金棒とか使うあの子のようなダメージのあるツッコミなんですよ、きっと。

氷のツッコミとは、ボケがうちひしがれるくらい冷たく厳しいツッコミじゃないかと僕は予想していますが、どうなんですかね。
あいすのように直接的ダメ-ジのあるツッコミだとすれば、ボーボボ達はどうするんでしょうか。
やっぱり、どんなにやられても不屈の精神でボケ続けるんでしょうか?(笑)


つまり、ヅラの発言はこういう感じなんですね!→「無駄無駄無駄無駄ァ!!」 ビュティ「帝王かよッ!!」

ディオ様じゃん!
おそらく、あらゆる無駄を省いて己の欲望を満たすためには手段を選ばないのが悪の道なんでしょうね。
ディオが石仮面をかぶって吸血鬼の力を得たように、圧倒的な暴力を得て全てをねじ伏せるのが、何をするにも一番手っ取り早いのかもしれません。
もちろん、そんなことが許されるはずもありませんが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog