コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

16 2006

悪魔くんと拍手返信

最近、悪魔くんにハマってます。
youtubeで動画をたまたま見つけたのがきっかけなんですが、面白いですね!
キャラ同士のかけあいやコミカルな言動がいいです。
中でもメフィスト2世がお気に入りです。
ノリが軽くてお茶目な性格、でも戦闘では魔力を駆使して強くてかっこいいところが好きです。
ラーメンに対する異常な執着心も彼の魅力です。(笑)
勢いに乗ってメフィスト2世同盟にも参加してしまいました。やっぱりみんなに愛されてるんだね…。

今のところ悪魔くんファンがほぼ全話アップロードしてあるので、時間があるときに悪魔くんを見るのが最近の楽しみです。
いつ消されるかわかりませんが…。


今週のボーボボ、柊が予想以上にハジケてくれましたね!
ジョブスやポルストロイが比較的まともなキャラだったので、おそらく柊はハジけてくれるだろうとは思っていましたが、笑いました。
リーダーの相方候補を待ちわびる天然なジョブス先生もいい感じです。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
(拍手返信はサーバー障害で消えてしまいました。申し訳ありません。)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog