コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2006

気になるバトンと拍手返信

サラシナさんから、「気になるあの人にまわしてこっそりあの人を知ってしまおうというバトン」(タイトル長っ!しかも全然こっそりじゃないし!)をいただきました。ありがとうございます!

■最初に知りたいあの人を教えて下さい
だが断る。

■あなたのお名前は?
seijiです。

■呼んでほしい呼び名は?
特にこだわりはありません。お互いにわかればいいです。

■誕生日、星座、血液型は?
9月11日、おとめ座のO型。

■職業は?
学生です。コンビニでバイトしています。

■休日の過ごし方は?
バイトから帰ったらテレビ見たりしてまったりと過ごす。

■趣味は?
一番は漫画ですね。こんなファンサイト持ってますし。
その延長で絵を描くことも好きですが、最近はあんまり描く時間がありません。
テレビで野球観戦するのも好きです。ここ数年はテレビを見る時間がめっきり少なくなりましたが。
ゲームも好きですが、最近はMOTHER3しかやってません。お金も時間もないので…。
他には音楽鑑賞、読書など。

■いつもファッションは?
ファッションと呼べるほどおしゃれしてません。

■髪の色は?
染めないので黒。

■今欲しいものベスト5は?
時間、頭の良さ、健康、画力、お金の順にほしいです。
意外とお金の順位が低いのは、節約好きなのであんまりお金使わないからです。

■好きな食べ物は?
鉄火巻、ひつまぶし、お茶漬け、フライドチキン、バタートースト。

■好きなタイプを5つ教えて下さい
情熱のある人、面白い人、優しい人、しっかりした人、尊敬できる人。

■嫌いなタイプを5つ教えて下さい
嫌な気分になるだけなのでやめときます。

■将来の夢は?
そんな大それた人間になれなくてもいいので、それなりに幸せに生きられたらいいです。他人を幸せにできるような余裕があったらもっといい。

■今一番ハマっている事は?
悪魔くん。我は求め訴えたり!

■近々始めた事は?
youtubeで悪魔くんを見始めた。

■よく見るテレビ番組は?
ニュースと野球ぐらいしか最近は見てません。

■よく見る雑誌は?
ジャンプとチャンピオン。
ジャンプではボーボボ、ネウロ、ムヒョ、もてキングが好きですし、チャンピオンはショーバン、みどろさん、バキ、サナギさんなどが好きです。

■これだけは譲れないというこだわりは?
ひつまぶしのお茶漬けはマジでうまいです。

■今のあなたは、子供の頃夢見た大人になれていますか?
理想と現実とは程遠いものです。

■あなたのイチオシを教えて下さい
MOTHERシリーズと、ムヒョの今井さんと、悪魔くんと、長州小力。(どんな組み合わせだよ)

■得意料理はありますか?
チキンラーメン。(料理じゃねぇ)

■地元ネタを一つ
我が中日ドラゴンズが日本シリーズで激闘中!いけいけいば~た~!(大の井端ファン)


今週のボーボボ、修行後に変貌を遂げた3バカが面白かったですね。
ガ王はなぜかサイボーグタオパイパイになってるし!スーパーどどんぱ放ってるし!!
あと、ファイナルファイトが懐かしかったです。

ジャンプ感想絵は明日、感想文は木曜日にアップします。
(拍手返信はサーバー障害で消えてしまいました。申し訳ありません。)


Posted by seiji | 21:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

