コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

30 2006

真拳使い募集と拍手返信

ボーボボの新企画とは、新しい真拳使いの読者募集企画でした!
今までの読者募集企画では、僕も大好きな「Mr.コKOナッツ」や「じごくのイルカ」などの素敵キャラが生まれているので、今回の企画でいったいどんなハジケたキャラが生まれるのか楽しみです。

応募の決まりは以下の通り。

官製ハガキに住所、氏名(ペンネーム)、年齢、電話番号を明記。
あて先は、郵便番号119-0163 集英社週刊少年ジャンプ かかってこいや!真拳使い!!係。
真拳使いの名前、真拳名とイラスト、得意技などの簡単なプロフィールを書いて応募。1人何通出してもOK!
だそうです。たくさんの応募を期待しています。

今週のボーボボ、ついに田楽マンが登場しましたね!
ガ王との凄絶なマスコットキャラ争いはどうなるんでしょうか。(笑)
あと、久しぶりに登場した三大文明のひどい扱いが面白かったです。あいつら真拳使いじゃないのに!

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
(拍手返信はサーバー障害で消えてしまいました。申し訳ありません。)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog