コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2006

Wii発売イベントと拍手返信

多くのゲームファンの期待を集め、12月2日に発売された任天堂の新型ゲーム機“Wii(ウィー)”!
その発売日はお祭り騒ぎでしたね。
Wii発売を記念して行われたイベントや愉快な購入者の姿など、面白かったのでまとめてみました。

ルイージ登場
ルイージ退場
ジオン共和国からわざわざWiiを購入しにいらっしゃったシャア・アズナブルさん

ルイージ、ソニック、Wiiリモコンまで登場しちゃうニュース動画
シャアさんのインタビュー動画

なぜかおじさん達に連行されるルイージと、船橋に帰るシャアさんが面白かったです。
ちなみに、僕はお金と時間が無いので買えません。(涙)


今週のボーボボ、ウン…ソフトンさん祭りでしたね!
ソフトンさんの魂の叫びに心が震えました。ウンコウンコ言い過ぎ!!

ジャンプ感想文は明日、感想絵はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


いえ、ランバダ達のハンペンの扱いです。仮にもトップなのにハイドレート編以来の扱いが全然変わっていないというのがマイナスだと言ったんです。自分はハンペンが好きなキャラの一人なので天の助のような仲間からぞんざいに扱われているという同じ展開に、差別をつけてほしかったという意味です。勘違いさせて住みませんでした。

なるほど、旧毛狩り隊の中での扱いの話だったんですね。こちらこそ、勘違いして申し訳ありません。
そうですね。天の助と同じような扱われ方じゃ芸がないですもんね。
でも、部下からの扱いがあんまりよくなくても、部下を愛し、必死に守ろうとするハンペン様の男気溢れる姿を見て、僕の中ではハンペン様の好感度はアップしました。
理想の上司ー!!!

拍手だけの方もありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog