コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

27 2006

超こち亀と拍手返信

いまさらながら、「超こち亀」読みました。

キン肉マンとのコラボ漫画が一番面白かったです!正義超人たちのヘタレっぷりに笑いました。正義超人たちのケンカを止める両さんはさすがですね。
他にも、さすがのフリーザ様やベジータも両さんにはタジタジのドラゴンボールとのコラボや、コラボを完全にネタとしてしか扱っていないテニスやブラックエンジェルズのネタ絵も面白かったです。
ちょっと買うには難しい値段なので漫画喫茶で読みましたが、これなら買ってもいいと思うほどの豪華さでした。もう読んだから買わないけど。(え)

今週のボーボボ、ピュアになったボーボボ達が適度にキモくて面白かったです。(笑)
でもコア代だけは普通に可愛いかも・・・?
あと、人生全てをつぎ込む歴史的ギャンブルに笑いました。糸井重里ってやっぱすごいっすね。
突然出てきたサイコ・ショッカーなんかも面白かったです。今週は当たりですね。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


ジョジョでもチンチロリンは詳しく説明してたし、澤井先生もそこらへんしっかりしてほしいっす

確か第4部で露伴先生とやってましたね。
チンチロはちょっとルールが複雑だからボーボボでやるのは難しいにしても、チンチロと丁半を混同するようなことはやめてほしかったですね。


seijiさんはJUSはプレイしてます?ボーボボのステージ曲がアニメを意識していてグッドでした

僕はDS持っていないのでやってません。
噂によるとなかなか面白いらしいですね。音楽もいいんですか。
お金と時間さえあればやりたいんですが・・・。(泣)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog