コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

20 2006

記事消失と拍手返信

先日、このブログのサーバーにハードディスク障害があったらしく、記事がいくつか消失してしまいました。
運良く、最近自分でバックアップをとっておいたのと、googleなどの検索エンジンのキャッシュからほぼ復旧させることはできそうですが、それでもいくつかの記事は完全に消えてしまいました。
以前も何らかの障害でサーバーにつながらないことがあったりと、僕はどうやらFC2ブログの中でもはずれのサーバーに当たってしまったようです。
障害が発生したのは僕の使っている第9サーバーで、また第82サーバーも障害が起きているようです。
FC2ブログは自由度が高いうえに大容量で広告が少なく、おまけに無料なのであまり文句は言えませんが、正直カンベンしてほしいですね・・・。
自力の復旧作業は今やっている最中です。せめてジャンプ感想だけは全部復旧させておきたいので、できる限りのことはしたいと思います。

今週のボーボボ、田楽カンタービレが可愛かったです。
Lの助やパチトも懐かしくてかっこよかったですね。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさって書く予定です。
拍手返信です。


風邪ですか、最近はロシア型インフルエンザに鳥インフルエンザが流行する年らしいです。あんまり無理をせずゆっくり体を休めてください。それではおだいじに。

温かいお言葉ありがとうございます。
よく効く薬が見つかったので、それを飲んだらだいぶ楽になりました。
最近私生活が忙しくて睡眠不足だったので疲れが出たのかもしれません。サイトのほうはこれまで通りまったりとマイペースにやっていきたいと思います。


ハンペン復活バンザイ!そして、チンチロ姫何か…イイッスね~~~!

ハンペン様の渋いご登場にはシビれました。元3世の部下として、ストーリーにも深みが出ることでしょう。
チンチロ姫は和風でいい感じですね。そしてなんとなくムヒョのゴリョーに似てますね。目の描き方とか。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 22:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog