コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

09 2006

色バトンと拍手返信

遅くなりましたが、蟹剛さんから「色バトン」を頂いたので回答します。

【色バトン】
Q1:好きな色は?
情熱の赤。大好きなMOTHERシリーズのパッケージの色でもありますし。

Q2:嫌いな色は?
どんより雲の灰色かな。

Q3:携帯の色は何色?
水色。

Q4:車の色は?
持ってません。

Q5:カーテンの色は?
白。

Q6:今、着ている服の色は?
紺色の上着に黒のズボン。

Q7:あなたの心の色は何色?
移ろいやすいので虹色でしょうか。そんな美しいもんじゃないか。

Q8:回してくれた人の心の色は?
サイトの背景が木目なので、茶色ですかね。
ていうか、他人の心の色を読み取れだなんて無茶な質問です。

Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
考えてみましたが、人を色で例えるのって難しいですね。
今回はバトンを回さないのでパス。

今週のボーボボ、第1部のキャラがたくさん復活しましたね!
田楽マンやハンペンがまだ出てこないのは残念でしたが、ランバダやレムまで出てきたのが意外でした。ていうか、旧毛狩り隊メンバーってネオマルハーゲに再就職したわけじゃなかったんですね。
それと、このまま出番が無くなって作品から消えるんじゃないかとおびえるガ王がふびんでした。イカのたとえ話しかしてないもんな…。
破天荒の変貌ぶりにビビるポコ美がかわいかったです。

あと、今週はなんといっても、もてキングの人気投票ですね。
プロシュート兄貴の大健闘に爆笑しました。
「プロシュート兄貴に100票投票する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


愉快なボーボボ組再集結に期待!

これから少しずつ昔の仲間が集まってくるようですね。楽しみです!


絵っとってもお上手ですね。これからも、楽しみにしてます(サイトの更新

お褒めの言葉ありがとうございます。これからもがんばります。



承太郎で腹筋にきましたw>今週のもて王

まさか10位以内に入るとは、予想以上でしたね。
僕はプロシュート兄貴にやられました。人選がシブい!!


サラシナさん

お祝いありがとうございます!これからもよろしくお願いします。


どんどん仲間が増えて盛り上がってきましたね。他のキャラの再登場にも期待大。
へっくんひどいよ~!勝手に出てっちゃうなんて~!
ちびボンビー風な破天荒にラオパッチがツボに入った。

ちびボンビー風な破天荒は、目がキラキラしてる上にぐるぐる走り回ってウザかったですね。(え)
ラオパッチは僕も笑いました。なんでそこでブッ刺すんだよ…。(笑)
つけものを殺したシーンを思い出しました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

