コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2006

BannerCodeBattlerと拍手返信

最近流行ってるらしい「BannerCodeBattler(仮)+」、僕もやってみました。

b1

b2

b3


なんか妙なやつらばっかりですね。(笑)
くだらないと言ってしまえばそれまでですが、自分が作ったバナーに意味付けされるのはなんだか面白いです。

今週のボーボボ、ネオマルハーゲの面々がほぼ明らかになりましたね。
かまら様が妖しげな魅力を放っています。ボーボボに似てる三大王最後の一人、BBも謎めいてますね。
あと、パチズバがビジュアル的に面白かったです。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


リクエストいいでしょうか?ポルストロイ様(普通かヴァンパイヤの方)お願いイイでしょうか?(ぇ

残念ながらリクは受け付けていません。ごめんなさい。
でも、せっかくなので今度彼が活躍したときにでも描くかもしれません。あまり期待せずにお待ちください…。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

