コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

25 2006

2周年と拍手返信

明日の9月26日で、このサイトもめでたく2周年を迎えます。
ここまで続けられたのも、こんなネタサイトに付き合ってくださる寛大なみなさんのおかげです。ありがとうございます!
遅くなりましたが、50000ヒット記念絵もやっと完成しました。
「いまさらゲド戦記ネタかよ!?」って感じですが、楽しんでいただけたらうれしいです。
なんかビュティさんが外人っぽいですね。
ちなみに元ネタはこちらです。

今週のボーボボ、なにやらバトル漫画でしたね。
最近はシリアス路線に流れが傾いている様子ですが、個人的にはもっとギャグ多めがいいです。ジョブス先生は渋くて好きですが。
あと、親切天の助がなぜか気に入りました。なぜに鹿児島弁!?(笑)

今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


ツルビーニャがジョジョの人物っぽいのは気のせい?

僕もそう思いました。
澤井先生もジョジョ好きですから、影響受けたんでしょう。



コンさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



ボボ戦記グッジョブです。漢前なビュティルーがマジいい感じです

ボボ戦記気に入ってもらえてうれしいです。
本家テルーもかなり漢前ですよね。映画は見ていないんですが、「ゲド戦記 徳間アニメ絵本」を書店で読んだので、ストーリーはだいたいわかっています。
ついつい「テルー同盟」にまで入ってしまいました。


これからも、頑張ってください!

応援ありがとうございます。これからもがんばります!

スポンサーサイト

Posted by seiji | 16:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog