コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

18 2006

好き好きバトンと拍手返信

FOREVERのサラシナさんから、「好き好きバトン」をいただきました。ありがとうございます!

●食べ物&飲み物●
・食べ物…ひつまぶし、鉄火巻
・飲み物…ココア

●色●
青。

●花●
コスモス。

●音楽●
j-pop。クラシックも嫌いじゃないです。

●楽器●
ハーブ。弾いたことないけど見た目が好き。

●アーティスト●
GLAY、ラルク、ガクト。
あと、月のワルツの諫山実生さんも好きです。

●スポーツ●
野球が好きです。

●服装●
あんまりチャラチャラしてない感じ。

●ブランド●
ダンロップ。(靴じゃん)

●香水●
柑橘系が好きです。僕は使いませんが。

●言葉●
「ハワイからコンニチハ!!気分はトロピカルサンバ!!まさかのフルーツ山盛り状態!!! 僕はウワサのUSA!!!Mr.コKOナッツさ!!!!」(Mr.コKOナッツ)
「オレはじごくのイルカだ! …だがオレの心の中はいつも天国なのさ」(じごくのイルカ)
「後悔はない…こんな世界とはいえオレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」(ブローノ・ブチャラティ)
「はじめてですよ… このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は…… まさかこんな結果になろうとは思いませんでした… ゆ… ゆるさん… ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!! ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!!!」(フリーザ


●キャラクター●
首領パッチ、Mr.コKOナッツ、じごくのイルカ、フリーザ、ムヒョの今井さん。

●場所●
雨上がりの夜の路地。

●人●
澤井先生。

●歴史人物●
武田信玄。風林火山がかっこいいから。
疾きこと風の如し、徐かなること林の如し、侵略すること火の 如し、動かざること山の如し。

●季節●
食べ物がおいしい秋。もうすぐです。

●ゲーム●
MOTHERシリーズ全般です。
ほとんど更新してないけどファンサイトも持ってます。

●次に回す5人●
やりたい方はどうぞ。

今週のボーボボ、ねるねるねるねが懐かしすぎでした。
あと、今週はリボーンがいろんな意味で面白かったです。天野先生はやっぱりギャグ漫画家ですね。

今週はいろいろと忙しいので、ジャンプが土曜日発売だったにもかかわらず更新がやや遅れるかもしれませんがご容赦ください。
メルフォ、拍手返信です。

まずはメルフォ返信です。


Dグレの感想毎回載せて。

Dグレは嫌いじゃないんですが、特に書くこと思いつかないので毎回感想を載せることは難しいです、すいません。
他のジャンプ感想サイトさんへ行ってみてはいかがでしょうか。


次に拍手返信です。


ハマーと天の助…これほど相性のいい者などあるのだろうか…ッ!流石澤井先生ッ!俺達にできないコラボを平然とやってのけるッ!そこに痺れる!憧れる!

なんか普通になじんでましたね、あの2人。


ヘッポコ丸「出たァーーー!ス●ープラチナも顔負けの超絶ラッシュだーーーッ!」

あの場にいれば、ヘッポコ丸のウザイくらいの解説が聞けたというのに…。残念なような、よかったような…。



デスノート小畑先生逮捕、映画の撮影監督死亡、リューク役の中村獅童書類送検・・・デスノートの呪い?として週刊誌にて取り上げられてるそうです。怖いもんですね・・・ジャンプ側はどう対処するのでしょう・・・

撮影監督急死はいくらなんでもまずいですね。
おはらいとかはしてるみたいですが、ちゃんと「計画通り!」にことが進むことを祈っています。


翔子「大丈夫だおwいざと言うとききらめくから」

しょこたんは魔女っ娘ヒロインだもんね。(え)


「デスノート作者逮捕、撮影監督死亡、中村獅童書類送検」を書いたものです。昨日TVの週刊ニュースみたいなのを見ていたら、小畑先生の顔が公開されてました。小畑先生は今まで顔を明かしてないですよね。

そうなんですか。一応刑事事件の容疑者ですから、顔出しでの実名報道が可能なんですね。
小畑先生も災難でしたね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog