コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

11 2006

銃刀法と拍手返信

ちょっと古い話題ですが、小畑健先生が銃刀法違反で逮捕されたそうですね。
銃刀法について、詳しくはこちら
車のライトが切れていたので怪しまれ、車内を調べられたらキャンプ用のナイフが見つかって現行犯逮捕なんて運がないですね。
今のところ悪質なものではなさそうなので、デスノのアニメ化や実写映画後編の公開に支障はなさそうですが、少々水を差す形になってしまいましたね。

今週のボーボボ、男塾やドラゴンボールネタが面白かったです。
オシムきどりな魚雷先生にも笑いました。
あと、こち亀とのコラボ漫画も豪華で楽しかったですね。
しかも澤井先生主導の企画だったとは…。

今週のジャンプ感想文は明日、絵はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


ボーボボの厚着にギョライングマイウェイの文字が…先生との関係やいかに!!?

なんと魚雷先生から1年間修行をつけてもらっていたというオチでした。
確かに、魚雷先生はボーボボ世界の中でも最強の部類ですからね。


ボーボボファンだけど、ドラゴンボールもJOJOもキン肉マンもガンダムもあまり知らない自分がいます。

そうですか。ドラゴンボールも知らないとはなかなか珍しいですね。
僕も、レゲーネタとかはあんまりわかりません。
でも、ボーボボは元ネタ知らなくても勢いで笑ってしまうところもありますけどね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog