コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

04 2006

投票結果発表と拍手返信

ココナッツ50000HIT記念アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!
早速結果発表です。

1位 ボボ戦記 23票
2位 ミニキャラ集合 19票
3位 パチー・ポッター 7票
4位 Jと輪ゴム 1票
5位 ナンタラカンタラパトローナム 0票

このような結果になりました。
この結果に基づき、50000HIT記念絵は「ボボ戦記」を描きます。
完成までしばらくお待ちください。

今週のボーボボ、なにやらボーボボが変身して厚着になってましたね。
大技を使えるような体力は残っていないはずなのに、どういうことなんでしょうか?
残り体力とは関係なしに使える特殊な技なんですかね。

拍手返信です。


リボーンはベラベラ何でもアリな解説をするし、ボーボボのように力で推し進める面がありますからね。


そこが人気低迷の理由ってわけですか。
かわいいから、僕は結構好きなんですけどね。


5万HIT絵楽しみにしています。これからもガンバッテ!

応援ありがとうございます!
ご期待にこたえられるかわかりませんが、これからもがんばります。


最近のなめ郎、生い立ちといい見かけといい、飛影っぽいな

髪型とか性格悪いところとか、言われてみればそうかもしれませんね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

