コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

28 2006

ゲド戦記と拍手返信

ココナッツ50000HIT記念アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
ミニキャラ集合とボボ戦記がデッドヒートな様子ですね。
実はゲド戦記はまだ観ていないんですが、なかなか面白そうだと感じたので観たいなあとは思っています。評判は散々のようですが…。
でも、公式サイトの予告編はなかなかいい感じに作ってありますね。
とりあえず主題歌がいいですね。何度も聴きたくなる曲です。

今週のボーボボ、いきなりのヤムチャに笑いました。チャオズたちもいるし!!
また、昔のギャグマンガっぽく逃げる3バカたちがかわいかったです。バカボンとかがモデルでしょうか?
あと、もてキングのパンジャネタが面白かったです。

今週のジャンプ感想は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


ボーボボがなめ郎に負けそうで心配…

一人では勝てないものの、ポコミと協力して倒すようですね。
ヘッポコな兄とは違って、ポコミは本当に頼りになります。(笑)


今回のボーボボはジョジョっぽくて感動したッ!でも、何か承太郎パッチが男塾風だなと思ったのは自分だけ?

男塾の絵柄もジョジョに負けず劣らず濃いですからね。けっこう似てます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog