コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

21 2006

50000ヒット記念絵アンケートと拍手返信

50000ヒットを突破したことを記念して、今回も記念絵アンケートを実施しました。
よかったらご協力ください。投票は9月4日の月曜日に締め切ります。

ところで、合併号でジャンプが無かった先週は、版権お題板のMOTHER祭に参加していました。
MOTHER4でも発売されない限り、今後MOTHERがお題になることはおそらくないだろうと思われるので、参加できてよかったです。
MOTHERは僕の一番大好きなゲームなので、とてもいい思い出になりました。
こんな殊勝なこといってますが、僕が描いたのは全部ネタ絵です。(笑)
僕自身の画力はそうたいしたことないので、ネタで勝負してきました。
予想GUY(ガイ)にたくさんコメント頂けてよかったです。
MOTHER祭の勢いに任せて、念願のMOTHER3サイトも作りました。
Ant's Mother
興味のある方はどうぞ。


今週のボーボボ、扉絵のビュティがかわいかったですね。
ページをめくったらいきなり承太郎がいたのでビビりました。
かなり似てるんですけど!澤井先生もうまいですね。
また、ナメ郎の正体も明らかになりました。なにやら今週はストーリー漫画っぽかったですね。

今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


ヤバイ上手いですね!!アニメまんまじゃないですか!?尊敬しますww

どうもありがとうございます。いやいや、アニメはもっときれいですよ。
ボニメ面白かったのに、再開してくれないものでしょうかねぇ…。


リクエストなんですけどソフトン人型書いてもらえませんか?ヨロシクお願いします。

ソフトンの新の姿は何度かリクもらいますが、人気ですね。
気が向いたときにでも描きます。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

