コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

14 2006

MOTHERお題と拍手返信

ついに明日から、版権お題が「MOTHERシリーズ」ですね!
ずっと前から投票していた、待ちに待ったお題です。もちろん、僕も参加します。
MOTHER3考察ブログはまったりと更新していますが、ずっと前にMOTHER3サイト作ると言っておきながらも全然できなかったので、これを機会になんとか完成させます。
コンテンツはそんなにないでしょうが…。
MOTHERシリーズは3部作全部好きなので、どんなイラストが見られるのかとても楽しみです。

ところで、いつの間にやら50000ヒット超えてましたね。ありがとうございます!
今回も記念絵アンケートを行いますので、準備が整うまでしばらくお待ちください。


先週は合併号だったので、今週のジャンプはお休みです。
拍手返信です。


ボーボボ「お…おだやかな心を持つなめ郎が激しい怒りで覚醒した…!」

やっぱりそういう感じだったんだアレ…。
怒んパッチが出てきた時点で、すでにスーパーサイヤ人ぽかったのに!!


エンタの神様でボーボボネタが出たらしいです。「ボーボボ」「陣内」でいろいろ出てきます。

陣内さんがザザザーザ・ザーザザって言ったらしいですね。
ボーボボの名前も知られてきたもんです。なかなか衝撃的な名前だっていうのもあるでしょうが。


守護天使が守護月天に見えた俺は何なんでしょうか…?

トビラ様と守護月天じゃ、とんでもない違いですね。特に見た目が。(笑)


憎い…担当が憎い…!今井さんのセリフを「何をやっているのだ!」にしなかった担当が憎い…。

なんかカイジっぽいですね。
今井さんは、「こら!何をやっているのだ!」とか「コラ!何をしている!」っていう口調ですよね。
少なくとも、「こらぁ!なにしてるの!!」 とは言わないでしょう。


マーモン「レヴィは相手が子供や女だろうと容赦しないからね。」

ほぼ解説君と化しているマーモンにそう言わせるとは…。
レヴィ・ア・タン…恐ろしい子…!


そういやムーさんの有無というサイトで、春菜がもて女王サーガしてましたよ

僕も見ました。
原作でさえアレだったのに、もっととんでもないことになっていましたね。(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

