コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

07 2006

絵に関してのバトンと拍手返信

FOREVERのサラシナさんから、「絵に関してのバトン」を頂きました。ありがとうございます!

1.回してくれた方の絵の印象
可愛くて和む絵ですよね。
明るくてやさしい印象を受けます。

2.回りから自分の絵に持たれていると思う印象
よいところは、面白い、線がきれいだと言ってくださる方がたまにいるので、そういったところでしょうか。
悪いところは、線の強弱があまりない、立体感や質感がない、全身画がろくに描けないところでしょうか。

3.自分の好きな絵柄を一つ
水彩絵や油絵のような芸術的なイラストが好きです。また、原色をふんだんに使った派手な色使いが好きです。
そして、線画がしっかりしていて、色をつけなくても見ごたえがあるような絵も好きです。
全部自分ができないことですね。(笑)

4.逆に苦手な絵を一つ
そんなにはありませんが、グロいのはやっぱり苦手ですね。

5.自分がなりたい、描ける様になりたいと思う絵柄、スタイルは?
ネタ絵が描きたいと思って絵師になったので、面白い絵が描きたいです。
それに加えて、かっこいい絵が描きたいです。

6.自分の絵を好いてくれる人に叫んでください!
ディ・モールトグラッツェ!(どうもありがとう)

7.そんな大好きな15人にバトンタッチ!!
多すぎでしょ・・・。
それでは、うちでリンクさせていただいている方々全員に回させて頂きます。スルーもオッケーです。


今週のボーボボ、怒んぱっちが大活躍でしたね!かっこよかったです。
あと、表紙のミニキャラもかわいかったです。
ところで、ツルビーニャ瞬殺されてたんですけど!?(笑)

今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


死体ごっこといえば…春日部に雪が降った時のしんのすけもやってたなぁ…

ティキは幼稚園児レベルってことですか。(え)


何か顔がエピソード1に出た赤黒の人にも見えます。>ボディブレード戦闘おばさん

なんとなくスターウォーズっぽいですよね。どーみても悪役面です。


おそらく、「誰もいない」、「じめじめしている」という日本古来の幽霊がいるかもしれない条件に適した所であるから、そのようなトイレが霊の話に結びついたかと。

なるほど、そうかもしれませんね。
それに、トイレの中は密室なので、なんとなく圧迫感や恐怖を感じる場所なんでしょう。
おそらく、恐怖の象徴こそが「幽霊」とか「悪魔」なんでしょうね。


夏の課題未提出で退学なんて…MLSはギャグ学校と同じレベルみたいで悲しい…

居残り勉強などの罰を与えたりはしてもいいでしょうが、宿題提出しなかっただけで退学はちょっとやりすぎですよね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 14:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog