コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --



Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

管理人バトンと拍手返信

ビショウボムのエノシマさんから、管理人の輪を作ろうバトンをいただきました。ありがとうございます!
また、FOREVERのサラシナさんからもバトンをいただいたので、後日回答します。


*管理人の輪を作ろうバトン*

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
○新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あるみ→東京→麻魔零→ちゃるみ子→コキチミオカ→アンティック深紅→ハジメール・J・フランク→望月→雪々→dd子→とぅ→tom→ふさこ→モリクロ→さき→榎本菜摘→柚月つぐみ→あおいちひろ→鳴神鶉火→のん→幸村→双月→ぱた。→MOCO.15+3→水城幸→エノシマ→seiji

■Q1.貴方のHNを教えて下さい。
seijiです。

■Q2.貴方のサイト名を教えて下さい。
ココナッツ。我が最愛の一発キャラ、「Mr.コKOナッツ」からとりました。

■Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?
2004年9月26日。もうすぐ2年になりますね。 

■Q4.管理人暦はどれくらい?
同上。

■Q5.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。
ボーボボ中心イラストサイトですが、ジャンプ感想ではネウロやムヒョ、ジャンプ魂もやってます。
基本的にネタサイトです。

■Q6.サイト訪問者様に、是非行くべきだ!と、貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

ちょっと便利帳:http://www.fct.co.jp/benri/
ちょっとどころではなく、かなり役立つサイトです。

無料イエローページ:http://yellowpage.gogo.tc/
ネット上に存在する数ある無料サービスを網羅しています。
 
ウィキペディア:http://ja.wikipedia.org/wiki/
哲学から漫画まで、様々な物の解説があります。
「まくら投げ」とか、無駄に詳しくて面白い記事もあります。

人を描くのって楽しいね:http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
「人物画の描き方」をわかりやすく紹介しているサイトです。

ただ募金:http://bokin.qp.land.to
無料で募金ができるサイトのリンク集です。

■Q7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
サラシナさん、DAIさん、夏みかんさん、マジデールCさん、ななさん、アミーさん、月さん。
こんなにたくさん回したのは初めてです。スルーもオッケーですのでお構いなく。


今週のボーボボ、ヘタレだと思っていたアカデミー四天王が逆襲してきましたね!
真拳を封じられてすっかりピンチですが、そう、僕らにはおやびんがいる!
久しぶりに登場した怒んパッチの活躍が楽しみです。
あと、ナルトネタに笑いました。

今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


拍手絵を真説キャラにぃぃ!お願いします

そういえば、長らく拍手絵変えてませんね。
せっかく夏休みになったことですし、できるだけ早く新しいのに変えます。


ネウロがドラマCD化だそうです!ネウロ役はボーボボ役をやってた方です。そこらへんあわせてきたんでしょうか?

ボーボボとネウロが同じ声優さんとは、何かの因果でしょうか…。
師匠と弟子の作品の主人公が同じ声優だなんて面白いですね。
あわせてきたのかどうかはわかりませんが、子安さんは芸の幅が広い人気声優さんですから、いい演技をしてくれるでしょう。


Posted by seiji | 20:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

