コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

10 2006

真説ボーボボ1巻感想と拍手返信

真説ボーボボ1巻、読みました。

スパゲッティ学園編のラストに、書き下ろしが1ページ挿入されていましたね。
その次の回と、話があまりうまくつながらないから新しく描いたんでしょうか。
なめたけさんがさらに活躍してて、面白かったです。(笑)
あと、話の合間にある、セリフ改変1コマ漫画もなかなか面白かったです。
「うざくないうざくない うざくないよ…」

今週のボーボボ、男塾風のボーボボ達が濃くて面白かったですね!
ドラゴンボール風やホスト風のも面白かったです。今週は当たりでした。
あと、ナメ郎とポコミは面識があるようですね。
いったいどんな間柄なのか気になります。ナメ郎はポコミをニガテにしているようですが…。


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


だって、休載しまくっていたからそれなりの罰ってものが必要じゃないのかぁ~ッ?
>べしゃり打ち切り

別にサボってたからそうなったわけじゃありませんし、罰っていう表現はどうかと思うんですが。
せめて、もうちょっとキリのいいところで終わって欲しかったです。


パウッ!のジョジョネタ、微妙に違うコルド大王ネタ、何はともあれパロディは最高だー!

同感です。
コルド大王とか、なかなか微妙なところをついてきます。



阿含をギアッチョかなあとおもてた俺ガイル

チクショーッ!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!このオレ様を無視ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!(ギアッチョ風阿含)


メイド服チヨちゃん、最高です。

いまさら!?(笑)
健気なチヨちゃんも好きですが、マッドでミステリアスなパンジャも好きです。


貴方すごすぎです・・・・・・

お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、いったい何がすごかったんですかね?
タイミング的に考えると、もしかして「つるりんくん」のことですか?(笑)


申し上げにくいのですが、このサイトの絵大半が漫画の絵の模写としか思えない絵です。法律違反になりますよ

とりあえず、これ全部読んでください。
著作権法


「今週のボーボボ、ムヒョでミックがパンジャの始末しようとした時の話に似てるな・・・」と思いふと考えました
ネタ(真説29のラストの改変Ver)→一瞬の隙をついて善滅丸を飲むポコミ。ポコミ「ポコミにもっと力を・・・善滅」 ピシッ ポコミ「丸」 なんと足の方が砕け散ってた。ポコミ「!?」ビュティ「えっ!」ガ王「いったい何が?」真説天ボボ「おそらくあれが善滅丸を使った者の末路だ」さらに体がひび割れ
ていくポコミ ポコミ「なんで!?どうして!?ま、待って!ポコミにはまだやり残されたことがあるの!今
、ここでボーボボ達を倒して!ヘッポコ兄ちゃんを取り戻して!そのあとお兄ちゃんといっしょに仲良く前の生
活に戻るの!」首領パッチ「・・・敵になってたが・・・ヘッポコ丸の妹には変わりは無かったか・・」ポコミ
ううっ、いやだ、死にたくない・・・!せっかくエリートアカデミーの№1になって・・バブウ様に認められて
Fブロック真隊長になったのに・・・・!お願い・・せめてヘッポコ兄ちゃんにポコミの事伝えて!ヘッポコ兄
ちゃんはあんた達に洗脳されてわからないかもしれない・・・でもこれがポコミにできる精一杯の こと・・」
ガシャ!ついにそのまま砕け散ってしまったポコミ 真説天ボボ「これがネオマルハーゲ帝国のやり方が・・・
外道にも程があるな・・・」 おもしろくなかったら読み流してもけっこうです・・・というか笑えませんね(汗)長い駄文失礼しました。

いや~すごいですね!なかなかここまで書けませんよ!
実際に漫画にしてみると面白いかもしれません。時間と労力をすごく使うでしょうが…。
これを当てはめると、ヘッポコ丸はポコミの「白馬の王子様」ですね!(笑)
このへんのくだりは、そのうち「もてキング」でもネタにされるかもしれませんね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog