コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

03 2006

つるりんくんと拍手返信

ジャンプ29号のネウロ感想で、なつかしのつるりんくんネタを書いたら、拍手でこんなゲームを教えてもらいました。
つるりんくんのインスパイアっていうかパクリですねコレ。(笑)

楽しくて昔はよくやっていたので、無料でつるりんくんを楽しめると思えばお徳です。ゲンコツを3発くらって撃沈した様子がシュールで面白いですね。
がんばって29個食べたら、ランクSで「すごすぎ!半分くれ」と言ってもらえました。
まだまだ腕は錆びついちゃいないようです。(笑)

今週のボーボボ、謎のイカさんの誠実な仕事っぷりに男気を感じました。すごイカ!すごイカ!
ポコミと真説・天ボボの戦いも終幕のようで、これからどうなるかが楽しみです。
ムヒョは、パンジャのストーカーっぷりが面白かったです。


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


http://special.msn.co.jp/2006/06/03/d.html
どうでもいいですが、これは・・・つるりんくんそのものな気が、というのを発見しました

本当だ!まんまつるりんくんですね。
お坊さんがおかあさんになりかわった、現代風の「つるりんくん」もなかなか楽しいです。
面白いものを紹介してくださってありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog