コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

19 2006

豚王の最期と拍手返信

しつこくもMOTHER3ネタです。
MOTHER3は現在3週目やってます。もうどっぷりハマってます。
そんなMOTHER3愛が高じて、「MOTHER3考察ブログ」なんかもやっているわけですが、色々と調べているうちに、NINTENDO64版で開発されていたMOTHER3、いわゆる「MOTHER3 豚王の最期」の動画を見つけて、面白かったので紹介します。

YouTube - OLD Mother 3 / Earth bound 64 promo movie

64版では、リュカとクラウスの冒険や、トロッコなどのアクションシーンがあったんですね…。
もはや叶わぬ夢ですが、そんな「MOTHER3」もプレイしてみたかった気持ちもあります。
でも、やっぱりMOTHERはドット絵だからこそいいとも思いますが。

ちなみに、「MOTHER3 豚王の最期」が開発中止になるまでのいきさつについては、MOTHER Partyさんで詳しく説明されています。


今週のボーボボ、ポコミが大暴れでしたね!
何か怪しいとは思っていましたが、真の敵は彼女だったとは…。しかも兄よりも強そうですよ!?(笑)

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。


JSSネタキタコレ!!

JSSは売れ行き好調だったようで、冬に新作発売とはうれしいですね。
ボーボボキャラも大いに活躍してほしいものです。


やっぱ天の助がいるといないとじゃ大違いっすね。バトルの勢いが違う。

同感です。やっぱり天の助は、ボーボボになくてはならない存在だなあと思いました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog