コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

12 2006

40000ヒット記念絵と拍手返信

40000ヒット記念絵「トリプルL」、やっと完成しました。
本当はもう少し凝った構図だったんですが、画力の問題であんな感じに落ち着きました。
一応フリー絵になってますので、ご自由にお持ち帰りください。


今週のボーボボ、ついにヘッポコ丸の妹が登場しましたね。
ちょっぴりミステリアスな雰囲気を持ったポコミ、今後どう活躍するのか楽しみです。
あと、アラレちゃんな首領パッチと、石仮面をかぶったガ王が面白かったです。

ネウロ、先週書いた犯人予想当たりましたね。よかったです。
それにしても、彼はドーピングコンソメスープを飲んだわけでもないのに、とんでもない大変身をとげましたね。
いくらなんでもニキビは生えねぇだろ!!(笑)


今週は少し用事があるので、ジャンプ感想文は水曜日に書きますが、感想絵は木曜日にアップします。ご了承ください。

拍手返信です。


DBや遊戯王、BLEACH…澤井先生グッジョブ!

DBや遊戯王は以前からよく使っていましたが、ブリーチがくるとは意外でした。(笑)


wktkとはワクワクテカテカの略語です。2ch語ですみませぬ…。

ああそうだったんですか。そういうのはあまり詳しくないもので…。
ワクワクはわかるけど、テカテカってなんだか愉快な擬音ですね。


僕の予想としては犯人は厚木ですね。メガネが似合いそうですし、缶にしかけがあるかも。後は穂村>メガネ君
の順番です。それにしても春川教授、今回の事件に介入してくるのか?

残念!一見メガネが似合いそうに無い穂村が脅威の大変身を見せてくれました。
穂村の「上司が時間に厳しい」とか、厚木が持っていたジュース缶とか、意味ありげに見せて何もありませんでしたね。
今回の事件はあくまで前座で、春川教授が起こす事件が本命になるみたいですね。


感想絵すごく面白かったです。とれもうまいです! by:ナリヒト

どうもありがとうございます。
ナリヒトさんにもっと楽しんでもらえるように、これからもがんばります。


そう言えば名古屋とかってむd…じゃなくて奇抜なオブジェがたくさんありますよね。

そうですね…。
名古屋駅周辺にも色々ありますが、
夜になると、矢場町の光の広場にあるピラミッドみたいな噴水オブジェからテレビ塔へとレーザービームが出るのは必見です。


学校に行ってない人はつかさ君の他にもいますよ。例えば、ひめのんとかひめのんとかひめのんとかです。

つかさ君とは違って、学校に行く気はあるんですけどね…。
ひめのんも災難です。

逆に考えるんだ。大いs…じゃなくて大仏くんが忙しいから更新できないと考えるんだ。

サッカーの練習で忙しいみたいですね。
いつか見られる立場へ…という志は立派ですか、はてさて何年かかることやら…。(笑)


ベジータもナメック星に上陸したところらへんから言ってたような気も・・・。

そうでしたっけ?手元にコミックスが無いから確認できませんでした。残念です。


草野様からロージー君への理由:1.ティキが馬鹿にしたから。2.ホテルであだ名を知った。3.年下だった

そーいえば、ロージーとパンジャってどっちが年上なんでしょうね。
パンジャは霊だから年齢の観念なんかない、と言ってしまえばそれまでですが。

ウッヒョー!トリプルL!Lの助にハンターL…しかし一番はデスノのLですね。うまいです。

どうもありがとうございます。
デスノのLは今でも大好きなので、まずまずうまく描けてよかったです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog