コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

05 2006

ボーボボ解析と拍手返信

前から探していたボーボボ解析、やっと見つけたので僕もやってみました。

seijiの48%はハナクソで出来ています
seijiの39%はラーメンで出来ています
seijiの6%はところ天で出来ています
seijiの5%は黒太陽から射す光で出来ています
seijiの2%はガムで出来ています

よりにもよって大部分がハナクソかよ!!!
でも、6%はところ天で出来ていたのでよかったです。(よかったの?)

ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの45%は長州で出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの34%はハジケで出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの9%はコーヒー豆で出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの8%はコーラで出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの4%はところ天で出来ています

キレてないですよ。
やっぱり微妙にところ天含まれるんだ…。

ねうろ派の70%は切り身ギャグで出来ています
ねうろ派の19%はハジケで出来ています
ねうろ派の5%はコーヒー豆で出来ています
ねうろ派の4%はガムで出来ています
ねうろ派の2%は黒太陽から射す光で出来ています

切り身ギャグか…。多分よっぽどのボーボボファンじゃないとよくわからないだろうな…。
黒太陽から射す光ってのもよくわからんね。


今週のボーボボ、ドラゴンボールな3人組が面白かったです。
やっぱりフリーザ様はいいわ・・・。ガリーザ様(仮名)かっこいい!
天ちゃんも大暴れで楽しかったですね!
ネウロの犯人は、多分塗装工の穂村徹行じゃないかと思います。
時間があれば簡単な考察します。


ジャンプ感想絵は明日、感想文は明後日書く予定です。

拍手返信です。


ボーボボ風マザー3:フリント「ウルセー!俺に話しかけんなやー!」ベッツイー「やりすぎだよ!」

フリントはわかるけどベッツィーって…えらくマイナーな配役ですね。
自分で書いたMOTHER3の登場人物一覧見て確認したら、肝っ玉母さん風のYADOのおかみさんのことですね。
確かにそんなツッコミしそうな感じはあります。あの時のフリントは明らかにやりすぎですしね。


つい最近ネットで、絵だけ見る事があり「何の絵なんだろう?」と純粋に疑問に思っていたのです
その謎がこちらのブログで明かされました。スプーというキャラだったんですね・・・
毎週、楽しませてもらっていますが、今週は更なる発見で二度楽しめました
ありがとうございます

ご丁寧なお礼の言葉ありがとうございます。
僕も画像だけ見たことがあったんですが、元ネタの動画をYou Tubeで見て爆笑したので紹介してみました。
これからも楽しんでいただけるようにがんばります。


天の助登場ーーー!!wktk!!

なんだかテンパってる!大丈夫ですか?
天の助登場は僕もテンション上がりましたけどね!!


レム~泣くな~
ハンペンうまいぞ~
首領パッチコケコッコー

拍手絵のすべてにコメントありがとうございます。
首領パッチコケコッコーに笑いました。


ビュティーがめっちゃかわいかったです!! ボーボボもかいてください!!

絵を気に入ってくれたようでうれしいです。
でも、ボーボボって描くの難しいんですよね…。
機会があればもちろん描きます。主人公ですし。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 18:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

