コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

29 2006

今話題のアレと拍手返信

今、ネット上のありとあらゆる方面で話題のアレ、見ました。

スプーのえかきうた

…怖いよ!完全に別のキャラだよ!!モンスターだよ!!!
目がイッちゃってるし、牙あるし、羽が不気味な手に見えるし…子供泣くわ!!
ちなみに、本物はこちら。これがああなります。

おねえさんの天才的な芸術センスはもちろんのこと、笑いを必死にこらえるおにいさんのプロ意識(でも全然こらえきれてない)と、極力おねえさんの絵を写さないようにする絶妙のカメラワーク(妙におにいさんの絵のアップばかり写している)も見逃せません。
しかもおねえさん本人はいたって真剣に描いているだけに怒るに怒れません。よかったー描けて。

ちょっと調べてみたところ、このおねえさんこと、はいだしょうこさんは元宝塚で歌も踊りもこなせるエリートらしいです。
そして絵はモネもビックリの印象派、ダリも裸足で逃げ出すほどのシュールレアリズム(超現実主義)な画風だとは…。天は二物も三物も与えたものですね。(え)

そんなしょうこおねえさんが描いた絵は各方面で大人気!

3DCGで再現

立体模型がオークションに出品される(時価500,010,000 円)

はてなキーワードにもなりました

「有無」ではスタンド化

アイドルのしょこたんも描いた その2

You Tubeを「スプー」で検索

これでNHKも当分安泰ですね!!!



今週のボーボボ、ついに天の助が再登場しましたね!やった!!
また、ラブコメチックな首領パッチ達に笑いました。
そして、戦いの舞台は名古屋ですか!僕も愛知県民なので地元ネタわかります。


ところで、現在製作中のMOTHER3サイトですが、なかなか絵を描く時間が無いので、とりあえずMOTHER3考察ブログ作りました。
興味ある方はどうぞ。ネタバレ全開なので注意してください。
ちなみにネタ帳のネタも日々増殖中です。

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。
拍手返信です。


キラ信者の美少女のアレは、特に義足かどうかは微妙なのでは?ちょっと変わった形の靴かも

いや、義足だと思いますよ。靴を履いているにしては足が小さする気がします。
あの場面は、障害者、老人、女性、子供などの社会的弱者がキラ信者に多いんだという意味だと思います。


改めて稲垣氏のHPを見たところ、大亜門先生がDIO風にメール投稿したようです。平和だなw

本当だ!すごいですね。
ネットを通じてジャンプ連載作家がコミュニケーションをとるなんて面白いですね。


ゴメン、メゾンドじゃなくてもて王の方です。説明不足すみませぬ。

ああ、そっちでしたか。フュージョンネタのほうですね。
何気にネタかぶってましたね。


面白そうです。マザー3の別館ネタ。時には真面目イラストでもいいんじゃないかな、っと思ったり。

そうですね。真面目なイラストも描きたいです。とりあえず真面目な考察記事は書きましたが。
でもまずはネタ絵です!(え)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog