コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

22 2006

マザー3ネタと拍手返信

今、マザー3別館製作中なんですが、なかなか絵を描く時間がとれません…。
ネタなら腐るほどあるんですが。

証拠(マザー3ネタバレ注意)

どんだけネタ思いついてるのかって感じです。ほとんどジョジョネタですが…。
さっき数えてみたら50以上もネタありました。(笑)
まったりと製作していく予定です。


今週のボーボボ、急にSFチックになったガ王の壮絶な顔に笑いました。
他にも、今週は首領パッチとガ王の顔芸がすごかったですね!

ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。
拍手返信です。

ウギャア!クマトラがソフィーにやられとるがなー!おげんきなキノコ?変状態?

たぶん、タネヒネリ島のおげんきになるキノコを食べたんでしょう。ドブ沼が豪華な温泉にみえるほどトリップするらしいですから。
マザー3のネタ絵、楽しんでもらえてよかったです。


私だけでしょうか?トリビアの泉はムダ知識よりもムダな事を紹介していると思う。

ムダ知識よりもムダなこと…そんなものが存在するんでしょうか?それもやっぱりムダ知識と呼べるのでは?
ていうか、僕は最近あんまりトリビアの泉を見ていないのでよくわかりません。


まあ、世界の全員がキラを否定しなかったんだってことなんでしょう。

そうですね。キラの思想はもちろん間違っていますが、かといって全くの悪というわけでもありませんし。


やっぱ人間んぶっちゃけねーと!

おまえらだって本当にやりたい事があるだろーが!!それを隠すな!!取り繕うな!!そんな姿は見ててイライラするし…自分でやっててもイライラする!! byヒステリア


でもさぁ…上の谷間とよぉ…下の棒があって…1つで2つオトクなんじゃねぇ?

最初はいったい何のことかと思いましたが、メゾン・ド・ペンギンのオカマネタのことですね。
かなりのプラス思考ですね…。人の趣味をどうこう言うつもりはありませんが…。(汗)

今日はネウロもん ヤコと奇妙な試験前なエピソードでしたな。

さいですな。
助けてネウロも~ん!


おもしろすぎるサイトです。ぎゃはははは(アゴがはずれる)これからも応援してますbyでぶねこまる

応援ありがとうございます!
これからも笑いを提供できるようにがんばります。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog