コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2006

「ココナッツ」40000ヒット記念絵アンケート実施中

おまたせしました!
今日から「ココナッツ」40000ヒット記念絵アンケートを開始します。
トップから投票ページへ行けますので、選択肢から描いて欲しい絵を選んで投票してください。
投票期間は5月14日までです。お早めに。
ちなみに、今回は選択肢でちょっとハジケてみました。(笑)


今週はジャンプお休みですが、代わりに出た赤マルジャンプのボーボボ番外編読みました。
本編に出番がない分、天の助が大暴れでしたね!
それにしても、ハンペンの脳年齢は38歳だったのか・・・。(笑)
田楽マンはすっかりくさっていて可哀相でした。がんばれ田楽マン!

あと、マザー3クリアしました。
少し物足りない部分はありましたが、やっぱり面白かったです!
雰囲気やストーリー、セリフ、音楽、飽きのこないバトルがよかったです。

今週は拍手コメントありませんでしたが、押してくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

