コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

10 2006

成分解析と拍手返信

最近流行ってるらしい成分解析、僕もやってみました。
まずはHNで。

seijiの解析結果

seijiの56%は優雅さで出来ています
seijiの32%は心の壁で出来ています
seijiの8%は理論で出来ています
seijiの3%はマイナスイオンで出来ています
seijiの1%は歌で出来ています

半分以上が優雅さで出来てるの!?
そんなものにはとんと縁がないんですが・・・。(笑)

次にサイト名。

ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの解析結果

ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの67%は乙女心で出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの21%は媚びで出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの6%は気の迷いで出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの3%は心の壁で出来ています
ボーボボ中心イラストサイト ココナッツの3%は理論で出来ています

作っているのは野郎なのに、半分以上が乙女心で出来てるそうです。まあ僕は乙女座ですからね。(関係ない)
でも媚びている気はないです。むしろやりたい放題やってる感じです。(笑)

ウィキペディアのユーザー名。

ねうろ派の解析結果

ねうろ派の47%は勢いで出来ています
ねうろ派の39%は保存料で出来ています
ねうろ派の9%は濃硫酸で出来ています
ねうろ派の3%はお菓子で出来ています
ねうろ派の2%は成功の鍵で出来ています

勢いで執筆に参加したので結構合っています。
wikiは履歴が残るので、保存料っていうのも合ってますね。



今週のボーボボ、例の「衝撃の大発表」は、別の意味で驚きでしたね。すんげーマイナーチェンジだー!!(笑)
でも、今週は巻頭カラーなだけあってすごく面白かったです!
ぴんきー、ヘッパ、パチータ、ビュティさんの口汚いツッコミ、FF,復讐など、ネタが秀逸でした。

あとネウロ、小力さんがいましたよ!?(笑)
隣のコマの隅っこに小さく書かれていた「誰だよ」も笑いました。
あの格闘家って、西口プロレスみたいな団体主催してたんですね。
デスノは、自分がキラだとぶっちゃけたライトが来週はネウロよろしく豹変してくれるだろうと楽しみです。(え)
もてキングのデスノパロ(指人形、メロ、高田、キラ、リドナー)も面白かったです。


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさって書きます。

拍手返信です。


ヘッポコ丸「俺はボーボボさんの所にいたら引き立て役になるしかないんだ!」な展開だったら嫌だな。

今週号を読むと、やっぱりヘッポコ丸はボーボボに引け目を感じていたようですね。
ボーボボの強さに憧れると同時に嫉妬し、どうあがいても勝てないほどの力の差を埋めるために、悪の道に入ってしまったのかもしれません。
そんなものは本当の強さではないんですが・・・。


さあ、俺の悪意を止められるかな…?by.ヘッポコ丸

ヒィィー!!やっぱりあれはそういう薬だったの!?
ゴシカァンしたりクシカツしたり「フゥ~…フゥ~……クワッ」って言ったりするヘッポコ丸は嫌ですね。


犬っぽいサイ、不覚にもキュンとなってしまった。

そうですか。今週は自分で耳引きちぎってましたね!


僕は犬が嫌いだ!怖いからじゃあないぞ。畜生の癖に妙に博識なのに虫唾が走るのだ。

小説に出てきそうな言い回しですね!でも調べてみたら、「僕は犬が嫌いだ!怖いんじゃあない 人間にへーこらする態度に虫唾が走るのだ!」という、第1部のディオのセリフのパロなんですね。
エリザベスは「あいつらは結局何者だ?人面獣心っていうか口蜜腹剣っていうのか・・・まるで正体が知れない奴等だ」とか考えてたりして、なかなか博識な犬ですよね。
おそらく、絵石屋由香から家族同然に育てられたことも関係しているのでしょうが。


「Neo A block Leader」って書かれていそうな文もありましたけどね。

なるほど!合う!ツジツマが!(他誌のネタ)
18号の扉絵の文字、一部を除いてほとんど隠れていたのに解読できるなんてすごいですね!


カボチャって見た目そのままの姿じゃなかったのか…。確かに怪しいを通り越して変態だけど…。

顔面カボチャで胴体は全裸っていうのは、いくら自宅の庭でもダメでしょうからね・・・。
でも、カボチャは犬だったので、全裸だったことは一種のヒントになっていたのかもしれません。後から考えればの話ですが。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

