コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2006

今さらエイプリルフールの話と拍手返信

4月1日はエイプリルフールでしたね!
同時にボーボボの誕生日でもあったんですが、特に準備していなかったので、このサイトでは何もありませんでした。すいません。

よそのサイトのエイプリルフールネタ見るのは楽しいです。
エイプリルフールにネット上で行われたネタの数々は、これらのサイトでたくさんまとめられています。

年に1度の“ウソ祭り”来たる! 2006年エイプリルフール特集


4月1日 (2006年) - Wikipedia -


もうネタが見られなくなっているサイトがほとんどですが、「ベector」なんかは、まだ見られる上に面白くておすすめです。
「Yahoo!エコ発電」や「ECナビ ナビック渋谷で発見!!」などもまだ見られます。
どれも手が込んでいていいですね。


今週のボーボボ、三国志ネタが満載でしたね!最近三国無双プレイしたんでしょうか。
また、バブウと戦うナメ郎がかっこよかったです。
ヘッポコ丸は最後、変な薬飲んでましたね。まさかドーピングコンソメスープ!?(それはない)

あとネウロ、予想に反してX(サイ)はエリザベス(犬)でした。
この前、「真栗一茂、真栗泰次、真栗利参の誰かであることは間違いありません。 」などと断言してしまいましたが、見事に大外れでした。
こうなったら、「スマン、ありゃウソだった」と言うしかありません。(苦笑)
色々とツッコミたいところはありますが、何はともあれ、X(サイ)は犬だと予想していた皆さんに拍手を送りたいです。グッド!

デスノートはもうすぐ終わりそうですね。ニアに敗北して動揺する無様なライトの様子が面白かったです。

あと、最後のほうに載っていた読切のギャグ漫画がなかなか面白かったです。スネークハンター!
「世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!」とは関係ないですよね?(笑)
わがままフィリップ、好きでした。


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさって書きます。

拍手返信です。



ネウロの犯人は特徴的な人が犯人になるだけjy(略


まあそうでしょうね。豹変して面白くなければ、ネウロ的にはダメですから。
由香はあまりに特徴的すぎるし、真栗泰次、真栗利参はイマイチ面白くなさそうだとなると、真栗一茂が怪しいとなるのは当然といえば当然です。


キターーーー!!伝説のヤムチャのポーズゥ!!

やっぱりドラゴンボールネタは面白いですね。
調子に乗って、サイヤ人と戦うことなく栽培マンと相討ちとなって死んだヤムチャの無様な姿は、今もこの胸に深く刻まれています。(え)


バブウの技はベィビィ真拳だと予想。


ほぼ正解です!すごい!!



ナメ郎VSへっくんで来るかなあ。何かへっくんの心が動揺する場面とか出そう。


ナメ郎VSバブウとボーボボVSヘッポコ丸で来ましたね。
ヘッポコ丸は動揺を薬で無理やり抑えて、あくまで戦う気のようです。
彼が敵になってしまったのも、この薬に手をつけてしまったからなのでしょうか?



劇画調はアシスタンt(以下略


劇画調は間違いなくアシスタントが描いたものでしょう。タッチが違います。
澤井先生の下にはものすごく絵がうまいアシスタントがいるんですね。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 16:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

