コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2006

自分バトン

「MEBAE」のDAIさんから「自分バトン」を頂きました。ありがとうございます!

■□□自分バトン□□■

●あなたの名前とその由来は?
HNはseijiです。
HNの由来は、某所のオエビに初投稿した時、さて名前はどうするかと思って適当にキーボード打ったら「se」と出てきたので、
このまま「seiji」にしたら名前っぽくね?と思って決めました。
名前を変えたいと思ったことはありますが、考えるの面倒な上、他の人が混乱するだろうと思うので変えてません。

●バトンを回してくれた人の印象は?
とても美しい絵を描かれるので、同じマウス絵師として尊敬しています。
物腰も丁寧で、優しい人です。

●性別、種族は?
性別→日本男児
種族→ハジケリスト?

●使ってる携帯の機種は?
ご想像にお任せします。

●普段着はどんなん?
そんな奇抜な格好はしていません。最近暖かくなって、段々ジャンバーがいらなくなりましたね。
流行はあまり気にしません。ビンテージ物の破れたジーパンとかはいている人よく見ますが、僕はあれをかっこいいとは思えません。

●年齢は?
ご想像にお任せします。

●自分を変態or変人だと思いますか?
失礼だろ!

●住みかにしてる場所は?
生まれも育ちも愛知県。

●法を犯したことは?
ないですよ!あっても言いませんけど。(え)

●これを打ってる今現在眠い?
少し・・・。ジャンプ買うために早起きしたので。(笑)

●夜型?昼型?
昼型です。あまり夜更かしすると体調が悪くなるので・・・。

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマはほとんど見ないので、アニメ派ですかね。
でも、ボニメが打ち切られて以降はアニメもほとんど見ていません。
ニュース、スポーツ(野球中心)、バラエティ番組をよく見ます。

●化粧する?しない?
したらおかしいです。

●ボーリング得意?
スコアが100いくかいかないか、つまりはヘタです。
あまりやったことありませんし。

●歌は上手?
けっこう得意ですよ。
最近のお気に入りはGLAYの「軌跡の果て」です。
今夜は誰かのブルースに酔いたいです。

●機械は苦手?
あんまり得意じゃありません。文系なので。

●メール派?電話派?
メール派ですかね。電話はお互いの時間を合わせる必要がありますし、長電話するとお金がかかるので。

●好きな動物は?
グリズリー。(灰色熊)
グリズリーという言葉の響きがかっこいいです。熊も好きです。

●あなたの性格は?
まじめそうだとよく言われます。
けっこうテキトーだったりするんですがね・・・。

●今叫びたいこと
ネウロの犯人予想あたっちゃった!

●7人に回して下さい
ムリ。
でもやってみたい方はどうぞ。


今週のボーボボ、ヤムチャ3人組とサイバイマンに笑いました。
超劇画なボーボボも読みたいです。めちゃうまい!!
あと、ナメ郎が久々に登場しましたね。

ところでネウロ、先週書いた犯人予想が当たってしまいました。
14号の時点から一貫して「真栗一茂が怪しい」と主張していただけに、マジでうれしいです。読んでて思わず「おっ!・・・大正解。」とつぶやいてしまいました。(笑)

ヒステリアに続いて二度も当たるだなんて幸せです。
ヒステリア事件とは違って、今回の事件はジャンプ感想サイトさんの中にも犯人を推理しているところがたくさんあったので、
僕以外にも犯人あてた人いるでしょうね、おめでとうございます。

もてキングはエビを食べた矢射子の反応に爆笑しました。
そこまで苦手なの!?リアクションでかすぎだろ!!!



ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップします。

今週は拍手コメントありませんでしたが、拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 17:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

