コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2005

アクセスチェック

久しぶりのアクセスチェック!
なかなか面白いのもありました。紫色の文字が検索キーワードです。


さすらいの豆腐
拙者のことかな?

2005-25.png

ちなみに、今月だけで22アクセスがこのキーワードです。
もちろん、ダントツ1位です。
もう豆腐大人気!!

仙豆 食え
オレを食えると思うなよ
オレを食えると思うなよ ところてん
さすらいの豆腐 天の助
豆腐道場
豆腐道場 天の助

それはやっぱり、あの熱い展開に触発されたからなんでしょうね。
さすらいの豆腐、悟空っぽくて最高でした。
これがジャンプ漫画だ!!

ルナーク大佐
イエッサー真拳

この2つも人気。今月だけでも7+7アクセスがこれです。
ちなみにルナーク大佐を崇める会っていう同盟がありますよ。

ベジータの野郎・・・
ドドリアさんですか。じゃなくて主婦パッチですか。
どうでもいいことですが、
『ジョジョ』第4部の”しげちー”ってドドリアさんに似てますよね。(笑)

アウストラロピテクス復活祭
意味がわかりません。(笑)

ボーボボ 9位 子供に見せたくない番組
ちゃんと順位まで知ってるんですね。
9位って微妙ですよね。

お好きな場所をクリックすると私の体が飛び散るよ
ネウロの魔界探偵事務所のサイトですか。
こんな長いキーワード、打ち込みご苦労様です。
これを再現した有無のムーさんはすごいですよね。

アイダホ男爵
じゃんぷる8レースの新人王、アイダホ男爵さんですか。
ちなみに、検索すればすぐわかると思いますが、アイダホ男爵さんはブログを持っています。
他にも、麻呂23さんや、3鳥星こと梅銀ウグイスさん、桜青ホトトギスさん、桃尻キツツキさんはホームページを持っているなど、
じゃんぷる常連の人たちはネット上でも活躍されてる方が多いので、探してみると面白いですよ。
はてなブログのユーザーが多いです。
ちなみに、僕は毎週じゃんぷる感想書いたりしてじゃんぷる応援してますが、
一度も投稿したことはありません。金がないので。(汗)

今週のジャンプ感想絵、文はいつも通り火曜、木曜にアップする予定です。
今週はベーベベ兄さんがハジケてました。
ていうかベーベベ兄さん、デスノ読んでたんだ!?(笑)

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | アクセスチェック

© FC2 BLOG / ooq:blog

