コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

06 2006

ホルトと拍手返信

1月30日~2月4日まで、版権お題板のお題が「みえるひと」でした。
最近の本誌の展開の影響もあるんでしょうが、主人公そっちのけでガクだらけで面白かったです。(笑)

悪役ではダントツでホルトが人気でした。
僕もホルト好きなのでうれしかったです。とりあえず、コメントではほとんど「ホハ!」と入れておきました。(笑)
今週死んじゃったけど・・・。(涙)


今週のボーボボ、天帝サウザーなガ王が面白かったですね!
ガ王の謎も少しずつ明らかになるようで楽しみです。


ジャンプ感想絵は明日、感想文はあさってアップする予定です。



拍手返信です。


このゴリョーには夢がある!


「このジョルノ・ジョヴァーナには夢がある!」のパロと解釈してよかったでしょうか。
あのシーン、ちょっとジョルノっぽかったですね。
僕はあえて外して、キング牧師にいってみましたが。(笑)
なかなかノリがよくてよいですね。



今週のボーボボにはマジレンジャーのマシンのパロディがあったそうです



そうなんですか。
あまり戦隊物には詳しくないので、わからなかったです。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 19:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog