コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

23 2006

イメージバトンと拍手返信

「わたパチ」の夏みかんさんから「イメージバトン」を頂きました。ありがとうございます!
では早速答えさせていただきます。


~イメージバトン~

◆夏みかんさんからのキーワード『光』

※これまでの記録※
→ 『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→ 『鳥肌』→『好奇心』→『インターネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→ 『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『公園』→『秘密の場所』→ 『異界』→『物の怪』→『異端』→『魔女』→『拷問』→『仮面』→『素顔』→『鏡』→『暗闇』→『光』

◆そこから自分が連想したキーワード

『光』ですか?光といえば・・・『ナントカカントカパトローナム』に決まってるじゃないですか!!(ええーっウソー!?)
あのシーンはもはや伝説です。だって思い出は心の中で永久(とこしえ)に輝き続けるものだから・・・。(何言ってんだお前!?)

◆回して下さった方へ一言

まともなキーワードが続いている中で、あえてハジケてみました。ゴフッ!(吐血)
というかこんな僕にまでバトン回してくださってありがとうございます!MIDIサイトも含め、夏みかんさんのところにはよく通っています。

◆次に回したい3人

・サラシナさん
・コンさん
・エノシマさん

もしよろしければ、お時間がある時にでもどうぞ。



今週のボーボボ、まず完全に渋谷に溶け込むボーボボ一行の図で「つかみはオッケー!」って感じでした。セレブ(?)な首領パッチのツリ目と服装がなんか好きです。
コアラとヒトデの凄惨な戦いも面白かったです。的確に頚動脈を噛み切るコアラって・・・。大丈夫?少年誌的に!?(笑)
あと、目がヤバイ新キャラの本名はとても素敵でしたね。ヘッポコ丸に勝るとも劣らない。
ていうかボーボボ第2部って学園ものになるの!?(そんなわけない)
セーラー服のビュティ子さん可愛いですね。
でも、ミドル級世界ランク15位のタイ人留学生が僕のハートにギャラクティカマグナムだったので、ジャンプ感想絵はこれでいきます。(表現わかりにくいよ!)

今週のジャンプ感想絵は明日、感想文はあさって書く予定です。




拍手返信です。

あの~、キリバンって3333でも行けますか?出来れば兄妹絵お願いします
33333のゾロ目ですよね?もちろんOKですよ!
ソフトンさんは通常顔と人間顔のどちらがいいかとか、細かいリクエストがあれば掲示板か拍手でどうぞ。2月中には完成させます。
あと、できればHN教えてくれるとありがたいです。絵の中に入れるので。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 21:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog