コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

16 2006

ラッキーマンと拍手返信

もう終わってしまいましたが、版権お題板で1月10日~14日までのお題が「ラッキーマン」でした。
懐かしい!でも、なんで今頃?と思って調べてみたら、「カートゥーン ネットワーク」さんで現在放送中らしいですね。

そこで投稿される絵を見てたら、素敵絵がたくさんあって楽しかったので、いっぱいコメントしてきました。

無駄にかっこいい男のロ・マンや、ダンディなよっちゃん、キラキラと美しすぎるです代と洋一、ナルシスト丸出しな濃い目立、正統派ヒロインでいけそうなくらい美しい聖ラマン、レベルの高いドット絵など、バラエティ豊かで面白かったです。
特に男のロ・マンはあまりの男前さに危うく惚れそうでした。(え)
ああいうかっこいい絵が描けるようになりたい・・・!

ボーボボサイトの管理人さんも2人参加してましたね。僕は結局コメントだけでしたが。
ラッキーマンはコミックス1冊も持ってませんし、アニメもほとんど見たことありませんが、リアルタイムで読んでました。大好きってわけでもありませんが嫌いじゃありません。


今週はジャンプありませんが、代わりに出た赤丸読みました。
ボーボボ番外編、天の助、田楽マン、ハンペンが出てましたね!ということはハンペンの第2部再登場はほぼ確定?楽しみです!
物語はまったりしたお話でした。最後に鬼瓦マン(誰?)が全部持っていきましたけど。(笑)

武装錬金ピリオドは、ハッピーエンドでよかったですね。



拍手返信です。

週刊イラストをまとめて見ました。本当にどんどんクオリティが高くなっていってるという感じですね!!

ジャンプ感想絵を全部まとめて見てくださったんですか。あれだけの量を・・・ありがとうございます。
とりあえず今は「質より量」って感じで、定期的にとにかくたくさん絵を描こうと思っています。
クオリティが高いと言えるようなものを描けるまでにはいまだに至ってませんが、少しずつでもうまくなれるようにがんばります。

何の脈絡もなく微妙な表情でどら焼きを食い歩きしぶつかる首領パッチは良いですよね

拍手絵のことですね。下品にくちゃくちゃ音を立ててどら焼きを食い歩きして、皇帝ツルリーナ3世にぶつかり、落としたどら焼きを「拾えぇぇーい!!!!」ですからね・・・。
「まさに帝王ー!!!!」って感じの暴君ぶりに爆笑しました。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 20:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 拍手返信

© FC2 BLOG / ooq:blog

