コKOナッツブログ

ハジケる笑顔でさようなら――!!   ハジケリストよ永遠なれ!!笑顔だらけのクライマックスセンターカラー!!   いつか見た毛狩り!   6年間、御愛読ありがとうございました!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by seiji | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

08 2006

ブラインドタッチバトン

+ブラインドタッチバトン+-
@ルール@
キーボードを見ず(ブラインドタイピング)
携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま。

---------------------------------

Q1:生年月日を教えてください。
1984h3h9yq5811日
>グダグダだー!!!! 
 
Q2:TV番組と言えば何?
サンデ^MP@もb府(サンデーモーニング)
>「サンデ」まで合ってますね。日曜の朝は親分達の「喝!」「天晴れ!」で始まるのが王道です。(え)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
織田裕二
>なぜか大正解。なんで織田裕二なの?って自分でも思いますが、なぜか頭に浮かんだので。ドラマ「お金がない!」が好きでした。 
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?
ぉ、おいい(キムチ)
>誰に呼びかけてるんだ?しかもちょっと動揺してる?
もはや名詞ですらない! 
 
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
っそhじゃでぁおい(足がでかい)
>わけわかんね。足がでかくて靴がなかなかありません。
てかチャームポイントじゃねえな・・・。
 
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
つまねねい(つまめない)
>なんかなまってる。虫は気持ち悪いので触れません。みなさんも小学生の頃、友達が毛虫をつまんで見せてくるのを嫌がったりしませんでした?

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ハウエバ^-(ハウエバー)GMJAUI(GLAY)
>曲名は大体あってますね。正確には英字で「HOWEVER」ですが。
歌は得意です。昔、小さいカラオケ大会で優勝したこともあります。もちろん歌った曲はHOWEVER。人前で歌うのは苦手なので、あまりカラオケには行きませんが。
本当は「カーテンコール」が一番好きな曲なんですが、めったに入ってないんですよね・・・。
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
部ラオmでppがうとおjまんhtwよふふ!
>5秒じゃ無理。
 
Q9:バトンを回す5人(ブラインドタッチの予想をつけて)を教えてください。
やってみたい方はどうぞ。  
 
※コメントはあとから書いてます。


「FOREVER」のサラシナさんからバトンをいただきました。ブラインドタッチなんてできません。普段はいつも手元見ながら打ってます。
まだ途中のゲームバトン、漫画バトンも書かなきゃいけませんね。時間があるときに書いていきます。


土曜発売だった今週のジャンプ、ボーボボが上下の2段構成でしたね!たまにはこんなのも悪くないですね。
ワニに喰われるコアラの達観した表情が気に入りました。また、第2部開始回の扉絵に出てきた謎の青年がラストに出てきましたね。ずいぶん歪んだ性格のようですが、今後どうボーボボ達と絡んでくるか、楽しみです。


ジャンプ感想文は明日、絵はあさって描く予定です。

スポンサーサイト

Posted by seiji | 15:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | ジャンプ感想

© FC2 BLOG / ooq:blog

